昨日は夏至で新月で日食

とてもパワフルな日だったそう。

 

近頃、

ちゃこPのエデン

 

 

からも

HTL

 

 

からも

 

気づきの嵐です笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがてぇ

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

 

 

新月といえば 「願いごと」 とがっつりインプットされている

もうすぐ新月だから、書かなくっちゃってやってきたからねあせる

 

 

でも

HTLで 望むこと の概念がひっくり返った

 

 

さらに課外授業

 

ライバーアプリ 17(イチナナ)での

山田二葉ちゃんの配信 

 

 

配信の後半で定番だった

願望ロケット 🚀🚀🚀

 

元気ロケッツの Heavenly Star にのせて

どんどん 願望をコメントに入れていくのラブラブ

 

あの時間がサイコーだったラブ

 

配信に来ている人が多い上に

みんなじゃんじゃんコメントするから

わたしがコメントしたところで

 

 

全然読めない = 読まれない

 

 

わけわからんうちに流れていく

人目を気にする星の住人というかけらを持っていますから

ここ重要です!

 

 

最初のころ

考えて考えて、丁寧に望みを打ち込んでいた

 

でも もたもたしてたら歌終わっちゃう

コメント数がランキングに影響する(?)から

たくさんコメントしたい

何より

どんなこと書いても、誰も読まないって!

 

って思う内に

 

 

この速さなら言える てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

大それたことから

ちょっとしたことまで

どんどん書けるようになっちゃった音譜

 

 

楽しかった♡

 

音楽にのって、毎日願望のロケットが宇宙へとんだ🚀🚀🚀

 

 

あの時間のエネルギー

とっても軽くって

願望を放つほど、楽しめた

 

 

 

なんでそんなに楽しかったの?

 

 

 

それは

どんな望みも許可していたからだ

 

 

頭の中は自由

どんな望みも承認しよう

 

 

HTLでは

何度も繰り返し伝えてくれた

 

 

どんなにゲスくてもいいじゃない

行動を促すのではなく

そんな望みを持っている 自分を許す

 

 

コメントで望みを放つことが

 

自分の望みへの承認 

 

さらには

自分自身への承認

 

となっていたんだ

 

 

みんなの楽しいのエネルギーが集まり

さらに大きな楽しいが放たれるアップ

 

 

世の中の95%はエネルギー

物質的なモノは5%

 

 

わたしは

あのエネルギーを味わいに行っていたんだな

 

 

Heavenly Star と

ウキウキ音譜 楽しいラブ はすっかりセット

 

 

聴けば

軽々しく望んで行こうって

思わせてくれるんだ