一年前の下書きを成仏させたい!!

 

 

下書きに入れっぱなしだった記事。

削除しようとしたけれど、

あの頃のわたしをヨシヨシしたくなったので、アップする。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

五感を味わう

 

味わう

味わう。

 

インスタ配信

山田二葉ちゃんのイチナナ

 

今日の朝配信はすごかった。

 

 

 

わたしは、

未だに、こそこそしている。

 

 

こっち見ないで。

わたしは迷惑かけないよ。

敵じゃないよ。

 

そう思いながら、

わたしはここにいます!!

と叫びたい。

 

 

HTLでも学んでいるのに、

ちゃこさんのオンラインサロンにも入ってるんかい

 

しゃちょーにもお世話になってたしさ、

ずっとヒーリングを学んできた師匠もいるし。

 

 

あっちもこっちもかい!!

 

って思っていた。

 

 

だけど、

ちゃこさんの講座、

サロンの方々のブログ、

HAPPYちゃん、

 

たくさんの方々から学んでいるわたし  

をゆるす。

 

 

そして、

気づいたこと、書いていきたい。

そんな風に思う。

 

わたしの気づきは、

わたしにしかできない。

 

 

お前が書いたところで

何の役にも立たないんだよ。

って声も 気にしたくない。

 

 

元々関わりのある方しか読んでない。

フォロワーも一桁のブログに書いたところで

どんだけの人に読まれる気だよ!って話。

 

笑える

 

 

誰かのため

というよりも

自分のアウトプット がしたい。

 

 

日記に書いとけよ

そんな声も聞こえる。

 

でもいいの

自分のためにしてもいいじゃん。

 

 

万が一

誰かに共感してもらえたら。

そんな人が現れたら。

 

 

超絶幸せ

 

(ここまで)

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

 

超絶幸せ。


うん。