本当のわたしって何だろう?

 

ずっと知りたかった

 

 

いつか

 

 

わたし=○○ って

 

唯一の解答が見つかると思っていたけど、

そうでもないみたい

 

わたしを作る要素は

数えきれないくらいあって、

 

そのどれもがわたし

 

本当のわたし

 

 

 

この生まれ年の人は

この画数は

この血液型は

この星座は

家族構成がこうだから

あの学校出身だから

あの経験から

カラダがこうなっているから

骨格がこうだから

この色が好きだから

過去世が

オーラが

ホロスコープが

数秘が

四柱推命が

 

 

全部が

わたしの欠片

 

わたしを知りたい

もっと知りたい

知り尽くしたい

 

これも

わたしの欠片の声

 

全部  本当のわたし