最近、

目が覚めたらストレッチ

寝る前にストレッチ

 

 

これがとっても気持ちいいドキドキドキドキドキドキ

 

HTLで

「ストレッチ瞑想」

なるものが紹介されたとき、

 

正しいストレッチ

よりも

 

自分の気持ちいいをとことん感じていく

 

というのが

サイコーに良かった

 

今は時間が取りやすいから、

自分のカラダに向き合える時間も増えている

 

取り入れているのが、

Stella☆のmai先生のストレッチ

くびれ母ちゃんこと村田友美子さんのDVD

 

気持ちいい~の追求と

ちょっとハードにごりごり♡

 

そして

ゆかこせんせーのさとう式リンパケア

 

ホントに触れるだけ、の

さとう式リンパケアと

 

刺激のあるケア

 

 

以前だったら

どれか一つでなければ!

と思っていたけど、

 

 

やりたいときにやりたいケアを取り入れる♡

 

をわたしの型にした

 

 

今朝はストレッチでカラダをゆるめて、

ゆかこせんせーの動画で顔をスッキリ

 

いいわぁラブラブ

 

 

ストレッチをするようになって発見したのは、

 

地に足がついている

 

をよく感じるようになったビックリマーク

 

足の裏がしっかり地面についている

大地と繋がっている

しっかり立っている感覚

 

とっても心地がよい

 

足の裏からパワーが入ってきて、

カラダにめぐる感じがする

 

とっても心地がよい(2回言った)