3/21の宇宙元旦後から、

そわそわしていましたー笑い泣き

 

最初はそうでもなかったのに、

周囲の声に

 

何かしなくては!

動かなくては!

間に合わなくなる!!

 

そんな気持ちが

そわそわに拍車をかけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何かわたしにもできるはず

こんな時は行動よね!

と思っているのに、

 

ちゃこさんからのメッセージは

「発信していくスタイルより、受信することが魅力」

 

最初しっかり受け止めたつもりだった

ってか、もうズバリ!って思って大感謝でした。

 

だけど焦っていたり、モヤモヤしている時って、

 

ズレていく

(2週間かけてズレていったのだったあせる)

 

分かっているけど、

こういうときって昔のクセが顔をだす

 

「そうだよね。

どうせわたしが発言しても

誰も聞いてくれないもんね。」

 

「わたしなんかが何かしたところで

何の役にもたたないよね」

 

拗ねた!

完全に拗ねたね!!

 

 

自己否定

わたしは存在価値がない

 

またやってるよーって

分かっている。

 

だから本当のわたしを思い出せばいいだけ

 

エネルギーワークもできる

ヒーリングもできる

 

簡単な方法知っているのに

やる気にならない

 

というか、

簡単にしたくない 笑

 

あぁ・・・めんどくさいなーわたし笑い泣き笑い泣き

 

でもでも

今は落ち込みたいのビックリマーク

深く考えたいのビックリマーク

どっぷり自分と向き合いたいのビックリマーク

 

 

そうだひらめき電球

DAIRYのワークをしよう♡

 

桂子しゃちょーのDAIRYを使った

30DAYSのワーク

 

オンラインサロン Le salon では

過去のワーク内容を保存してくれているので、

いつでも見返せますニコニコ

 

 

そうだ、30DAYSの願いを思い出そう♡

 

改めて好きを集めちゃおう♡

 

もう全部そういうこと♡にしちゃおう

 

ワークを進めていくうちに

♡が増えていた

 

あ、ピンクのペンを使い始めた 笑

 

どんどん軽くなっている

内からのエネルギーが湧きあがる!

 

そうそうわたしの願いってこうだった

 

・穏やかでありたい♡

・不思議を感じたい♡

・そういられるようにサポートしてくれる、モノ・コトが好き♡

・本気な人が好き♡

・大好きなモノ・コトを作り出している本気な人を応援したい♡

・わたしもそういうモノやコトを作り出したい♡

 

 

30日かけてするワークを駆け足でたどって

 

すごく落ち着いた

大丈夫って思えた

 

これらを満たそう

 

内から満たされたら、

自然に溢れ出す

 

でも外を向いていた自分を責めない

気づいたからいいじゃない

 

唯一の方法を探さなくていい

自分のやり方を見つけたらいい

 

そんな風に思えるようになったら

あなたは大丈夫♡

ってメッセージをたくさんいただくようになった

 

受け取っていく

もっともっと受け取り上手になろう

 

そして受け取ったことをことばにしよう

 

素直になったわたしは

最初に受け取ったメッセージを

そのままに

受け取れるようになっていたクラッカー

 

ありがとう♡ちゃこさん

 

 

☆☆☆☆☆

桂子しゃちょーのDAIRYワーク

オススメです

 

5月からLe salonで

自分を生きる♡DAIRYワーク30DAYS

が始まりました。

 

1か月かけて理想の自分に近づいていきます

 

わたしも改めてワークしようと思います

一週間経ったけど

まだまだ追いつけますよー!

 

一緒にやりませんか♡

 

Le salonはこちらから

https://eclat1208.thebase.in/items/17613966