amiですピンク音符

 

大阪で脳トレワークと香りのセッションをしています。

 

 

右矢印願いに心をひらこう♡

 

 

セッションの感想をいただいたので、クライアントさまの承諾を得て掲載します。

☆☆☆☆☆

 

頭がスッキリ!

 

これからしたい事、

夢がしっかり意識できました。

 

こんなことしたいけど…どうしよう、

出来ないかな、

周りはどうかな、

やっぱり今のままでいいかな…。

 

そんなことをグルグルと一人で考えていましたが、

一緒にセッションしてもらうことで、

これからどうすればよいか、

すぐに一歩を踏み出せる勢いをもらえました。

 

夢を叶えて周りも良くなる。

お母さんとしての自分が思い通りに動いては

周りにはマイナスかなと思っていたことが、

プラスばかりで

良いように回っていくと思えて

 

早く行動に移したいなと思いました。

 

 

Nさん、ありがとうございます!

 

 

そうなんです!

 

葛藤こそ力

 

と考えます。

 

こうしたい!でも…

 

こうした気持ちのにある

本当の願いに気づけるようにサポートさせていただきます。

 

Nさんは葛藤や悩みも素直に書き出していらっしゃいました。

 

 

「自分の気持ちに素直である」

 

ということは、願いを叶えるポイントになります。

 

 

Nさんはセッション後、ご自身への信頼度が増したように感じました。

 

素直さは、これからのパワーになると思います!

わたしも楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

 

どんな自分でも大丈夫。

どんな願いでも持っていい。

 

わたしは、この考えを知った時にすごく救われました。

 

 

「自分を後回しにしがちなお母さんに、知っていただきたい」

 

わたしの願いのひとつです。