amiですピンク音符

 

大阪で脳トレワークと香りのセッションをしています。

 

右矢印願いに心をひらこう♡

 

 

 

セッションの感想をいただいたので、承諾を得て紹介しますおねがい

☆☆☆☆☆

 

セッションを受けて、

日常生活に追われながら深く考えることのなかった

『なりたい自分』や

『夢』や

『したいこと』が明確になり、

ワクワクしました!

 

どうやって叶えたら良いか、

叶った後にどんなことが起こるかまでイメージすることで、

より具体的になりたい自分を明確にする事ができたと思います!

 

そして考えた事をいつも思い出せるキーワードや

アロマの香りやその意味が

夢を後押ししてくれる大きな力になるワークで

とても楽しかったです♡

 

 

ありがとうございます!

 

セッションでは、

願いを潜在意識にセットするキーワードを見つけるのですが、

 

Mさんのキーワードは、

思い出すと思わず笑ってしまう、

とっても楽しいワクワクするものになりました爆  笑

 

潜在意識にしっかりセットされた

 

と思います。

 

 

終始楽しそうにワークに取り組まれていたのが印象的でした!

パワフルにこれから叶えていく姿を応援させていただきます!

 

Mさん、ありがとうございました。