妊娠中から知ってほしい! | 栃木県宇都宮 育児も仕事も楽しみたい!産前産後人気のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 /資格取得/ベビーフォト/ムクノキ

栃木県宇都宮 育児も仕事も楽しみたい!産前産後人気のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 /資格取得/ベビーフォト/ムクノキ

栃木県宇都宮市で人気のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアなど親子教室&ママ向け英国式リフレクソロジーをお届け!
特別なマタニティフォト【マザーフォトミック】や、コミュニケーションを大切にしながら写真を撮る《ベビグラファー》としても活動中

 

栃木県宇都宮市でベビーマッサージや
ファーストサインを中心に
親子教室&資格取得スクールを展開

育児が楽しくなるヒントがここに!

ママになったからこそ楽しみが増えて
幸せな笑顔になる女性たちのサポートがしたい♡


《メニュー》
●撮影

●お教室
*おくるみタッチケア
 妊婦さん/新生児〜2ヶ月の赤ちゃん

*ベビーマッサージ 2ヶ月頃~

*ベビースキンケア 1ヶ月頃~

*ファーストサイン 6ヶ月頃~

*ママのリフレサロン 妊娠中も安定期以降OK

*全ての講座、妊婦さんも参加可能です




懐かしい画像が♡ 




4年前の今日

私がベビースキンケアを受講し

初回の授業の日でした




そもそもベビースキンケアとは…??

正しい皮膚知識を持って赤ちゃんのお肌を知ること。




それをタッチケアを通じて親子の絆深めるお手伝いをするのがベビースキンケアセラピスト




これは…やばい!!!!!!




10年間、化粧品メーカーに勤めた私。

スキンケア理論にかなり役立つ♡



RTAでは最新の皮膚科学に基づいた内容となっているので信頼度が高い!!



都市伝説に惑わされないためにも

正しい知識をママは知るべき!




1月15日

ベビースキンケア教室

13:30〜15:00

3000円  残席1組様

男の子ママ必見!

デリケートゾーンのお手入れ法

正しいスキンケアとは?

なんでもお答えしちゃいます♡


0〜10歳のお子様を持つ全てのママへ


我が子と産後の自分のために

妊娠中の方にもおすすめ!



知っておくときっと役立つ♡



ご予約、お問い合わせはこちらから



ムクノキ  直通!最新情報ゲット!
友だち追加  



※当ブログに掲載している画像・写真は
ご本人様より許可を得たものです!

無断転載や複製は堅くお断りいたします

満席のお教室もキャンセル待ちを受付中!  


【お教室スケジュール】

   2019年 1月





プロ養成講座
ベビー講座の先生
職場で活かす
資格取得後の働き方は自分次第!


子育ても自分の人生も

思いっきり楽しむママ集団RTA


ベビー系教室の講師になるなら

ロイヤルセラピスト協会✨

ケータイの動画で試験!

おうちで試験!!


小さい子がいても楽しく働ける

スマホで開業


ママフォトグラファー目指すなら

ママフォトグラファー協会(MPA)



やりたい事をやれる場所

あなたが輝ける場所




資格取得スクールって

どんなことを学ぶの?

費用は?期間は?

なんでもお答えします♡



#資格取得 について

と、お問い合わせくださいね


当スクールで学べるのは以下の講座です


ベビー系

🔸おくるみタッチケア

🔸ベビーマッサージ

🔸ベビースキンケア

🔸ファーストサイン


大人の癒し

🔸リフレクソロジー


フォト講座

🔸ベビグラファー

🔸マザーフォトミック

🔸セッションフォト

(ポートレート基礎コース)

  

初級講座    お子様連れOK!

4時間程度でお教室よりも深く、プロ資格の一部をお伝えしちゃいます






{347813A0-18E8-434E-85DB-5C56CC5E6E79}

RTA指定スクール ムクノキ

MPAマスターフォトグラファー

佐藤知子 


電話028 678 6026

*留守電対応

必ずお名前とご連絡先をお伝えください


最後までお読みいただきありがとうございました