久しぶりの再会♡ | 栃木県宇都宮 育児も仕事も楽しみたい!産前産後人気のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 /資格取得/ベビーフォト/ムクノキ

栃木県宇都宮 育児も仕事も楽しみたい!産前産後人気のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 /資格取得/ベビーフォト/ムクノキ

栃木県宇都宮市で人気のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアなど親子教室&ママ向け英国式リフレクソロジーをお届け!
特別なマタニティフォト【マザーフォトミック】や、コミュニケーションを大切にしながら写真を撮る《ベビグラファー》としても活動中


こんにちはドキドキ


宇都宮市在住、ニ児の母


プロの癒しをママにも届ける
タッチケアスペシャリスト佐藤知子です


栃木県内各地や県外からもママと赤ちゃんが集まる親子サロン

育児が楽しくなるヒントをお教えしますビックリマーク
ムクノキベビマはママも赤ちゃんも幸せ気分にしてくれますよドキドキ

*少人数制レッスン
*ベビマの後はティータイム
*毎月楽しいイベントを予定

RTA指定スクール ムクノキ

ゴールドライセンス

電話028 678 6026

*留守電対応

必ずお名前とご連絡先をお伝えください



昨日は4月にベビーマッサージの試験に合格された
S様が我が家へ…


埼玉在住ということでしたが、私から学びたいと伝えてくださってお教室にも通ってくれていました


去年の夏から授業を開始して
夏休みにお子様を連れてみっちり授業アップアップ


お仕事もある中、本当に頑張りました
仮認定試験で一緒に涙したね


息子たちがあうのなんて、かなーりの久しぶり!!
歳も近いのでみんなでワイワイ遊んでました


そんな中、ご要望にお応えして
ハンドトリートメントとリフレクソロジーの復習



{9AA4291F-6305-4DD3-92F4-D2558AE53037:01}



なんだか子沢山

お教室の中でもサービスとして取り入れていきたいようできちんと確認しておきました


ハンドトリートメントも真剣…


{FEC08AF4-DD4A-42D3-A520-CB297F641ACB:01}

おもちゃで溢れているのがわかりますか?笑
賑やかな中でも全然問題ありません



授業に含まれているこの癒しの初級講座
リフレはプロ資格を持っていなければ
他の先生にお願いすることになります



私は受講生様の最初から最後まで責任を持って関わりたいと思っていたので、癒し大好きでママたちにも提供したかったという夢もあり資格を取得しました



卒業生様には、受講生様の初級講座に勉強の場として見学可能としています
でもなかなか埼玉から来れないもんね



お昼は釜寅

{F4CF784D-FAA2-4E39-90FE-CA806DD5E07F:01}

懐かしいねぇ~なんてゆっくり話しはできず…
男児4人も集まるもなるとね 


また改めてランチでもしましょう



そしてそしてこの時!!
ディプロマをお渡ししましたよ


{6F4C56C1-8F5F-4B66-AF74-A782C64C1A50:01}



卒業証書みたい…

これを手にした時のあの瞬間。
なんとも言えない感情が込み上げてきたのを覚えています


本当におめでとう!!

最後にみんなでパチリ

{CD539A23-FEE5-45C3-A30A-5F00EAA4089A:01}



みんなありがとーーー

素敵なプレゼントまでいただいてしまいました

{3D083632-CFA3-45D9-B63B-33B4D56D80BD:01}




正直、子連れで受講はできるけど容易ではありません。

だけどできちゃうんです



母になり、時間のない中で何かに没頭できる時間がまた幸せだったり…


辛いと感じる時もあるかもしれませんが
大人になってこれを乗り越えた時の達成感は
なんとも言えませんよ


ムクノキを選んで良かった


あなたにもそう言ってもらえるように
頑張ります

【ムクノキ  スケジュール】
   
 
6月  7月 /  8月
妊婦さんクラス募集中

*満員のお教室もキャンセル待ちを受付中です

黄色い花ご予約・お問い合わせはこちら


こんなときはお休みしましょう

*予防接種後24時間

*発熱、嘔吐など体調が優れない時


資格取得をサポート!

《受講科目》
ロイヤルベビーマッサージ
英国式リフレクソロジー
ベビースキンケア

内容、日時、オーダーメイドの受講スタイル♡



《プロ養成講座》

お家教室を開きたい!
今の仕事のスキルアップに!
プロの資格を目指したい!
とお考えでしたら本講座に☆
無料ガイダンス(説明会)は随時受付しておりますニコニコ



脳の発達や、心身への効果があるベビーマッサージは親子の絆を深める最高のコミュニケーションです



ムクノキで体験してみませんか?




最後までお読みいただきありがとうございました