はじめまして、幸せ目指して頑張ってます 私は3度の流産を乗り越えて、今年やっと小さな命を授かりました。 今までのいろいろな経験これからの事 夢に向けて走り出した事 さまざまな事をつづっていきたいとおもいます このブログに出会って幸せになれると私も幸せです
幸せ小さなことでもいいです幸せだと感じたら、声に出してみましょ少しずつ世界が変わるかもしれませんよ因みに、は…布団に入る「あ~、幸せ」と声に出しますマジで幸せなんですよさて、おやすみなさい~Android携帯からの投稿