今日はムクの命日。

イメージ 1


愛犬のムクは今も心の中にいて、癒してくれてます。

東京の一人暮らしの家にも写真を飾っていて、玄関では番犬をしてくれています。

イメージ 2


もう随分時間が経つのに、ふと思い出すと涙が出そうに会いたくなります。

イメージ 3


生きてる間、迷惑もかけただろうし心配もかけたと思います。

イメージ 4


ムクはいつも癒してくれてたのに。

イメージ 5


今も文章を綴りながら、涙が止まりません。

イメージ 6


大好きです。

イメージ 8


大好きで、大切な弟です。

イメージ 9



嬉しそうに寄ってくるのに、抱こうとすると逃げる天邪鬼なところが大好きでした。

タオルで鼻を小まめに拭いながら、ミルクを飲む姿が大好きでした。

ウサギみたいに、ぴょんぴょんと跳ねるように走る姿が大好きでした。

イメージ 7


ムク、

最後は歩けなくなったけど、たくさん走れていますか?


姉ちゃんはムクに会いたいです。

すごくすごく、会いたいです。


いつかまた、

どんな形でもいいから、

巡り会ってください。

イメージ 10


ずっと、ずっと、

大好きやよ。



【この文章を朗読にしてみました】
https://nana-music.com/sounds/04d3a206/


よかったらフォローしてね!
Twitter
https://mobile.twitter.com/hirokaron?lang=ja
instagram
https://www.instagram.com/morisakihiroka/
nanaアプリ
https://nana-music.com/users/7442917/
YouTube『ひろかチャンネル』
毎週(月・水・金)投稿!
https://www.youtube.com/channel/UCr5ykoTuTY9gzvimcv9FanA
(ASMR、ロールプレイ、朗読、ダンスなどアップしてます☺)