イメージ 1


こんばんは、ひろかですっわんわんラブラブ

久しぶりの帰郷キラキラ
地元である神戸の前に、3年間住んでた大阪をぶらぶらしてきました爆  笑チョキ

YouTubeひろかチャンネル
『養成所NSCや難波周辺をぶらり』
https://youtu.be/W1InVvFiq9I

動画でお話したものたちをご紹介アップ

まずは『なんばパークス』から出発!

イメージ 2

(写真を撮り損ねたので、ネットから引用)
住んでいた近くあったショッピングモール!

イメージ 3

服屋さんはもちろん、カフェや雑貨屋さん、映画など色々ありますキラキラ

さらにラジオブースもあって、ひろかがまだ高校生だった遠ーいむかーし、
RUN&GUNさんのラジオを観覧しに来ました(笑)

イメージ 4

まさか、未来で同じ事務所に入って、共演するなんて微塵も思ってませんでしたwww

そして

イメージ 5

なんば!!キラキラニヤリキラキラ

イメージ 6

懐かしい『なんば南海通』ピンクハート

そしてさらに懐かし過ぎる

イメージ 7

大阪よしもとNSC!!
スウィングよしもとビルにある、よしもとの養成所です。

イメージ 8

ここからひろかの芸能活動は始まりました。

入学して、卒業、所属。

そこから今までの長い道のりがあります。

所属になってすぐに『つぼみ』というガールズユニットとして活動してたのですが、その頃よく飲んでたタピオカ屋さんは

イメージ 9

無くなってました…えーん

そりゃ、変わるものですよねショボーンw

スウィングよしもとビルを出た正面の

イメージ 10

やっっっすいおうどん屋さんは、まだ健在
『松屋』さん!!
でも、10円値上がりしてましたw
動画では160円と言いましたが、現在は170円です!

イメージ 11

それでも、やっぱり安くて美味しかったチューキラキラ

そしてそして!
NSCからすぐ近くの…

イメージ 12

しゅたば(スタバ)!!!!

ここのしゅたばで色んな気持ちを抑えたり、高めたりしました。

思い出深いしゅたばです。

ひろかがしゅたばにハマったのはつぼみの時からで、このお店がスタートです。

何かと自分へのご褒美や、気合いを入れたい時、ツラくてめげそうな時に行ってました。

イメージ 13

ほんと、お世話になりましたキラキラ爆  笑キラキラ


などなど!
動画でお話したので、ぜひ観てください!ニヤリラブラブ

YouTubeひろかチャンネル
『養成所NSCや難波周辺をぶらり』
https://youtu.be/W1InVvFiq9I

明日はしゅたば出発で道頓堀編をアップします!グッ

2日に一度アップ!ひろかチャンネル!

イメージ 18

チャンネル登録お願いします!ハート
https://m.youtube.com/channel/UCr5ykoTuTY9gzvimcv9FanA

さ!
明日の新喜劇も、頑張ってこーーー!!!!爆  笑グーDASH!DASH!DASH!


☆出演情報☆
◯よしもと新喜劇 5/27

◯映画『3月のライオン』後編

イメージ 14

ただいま上演中!
探してください(* ´ ω ` *)

◯7/22~26LIBERAL公演
『Die yet~正しい寿命の減らし方~』

イメージ 15

ひろかはBキャストで出演します!
ぜひ、観に来てください♬
ひろか宛でご予約お願いします!


☆森碕ひろか☆

YouTubeひろかチャンネル
過去動画↓
(ひろかの10分ドラマ)
https://m.youtube.com/channel/UCr5ykoTuTY9gzvimcv9FanA
#ブルゾンちえみ の回が再生回数上昇中!!
(『ダッシュでイッテQ行列しゃべくり4時間スペシャル』で使われました!)

イメージ 16

ブルゾンちえみの回
前編
https://youtu.be/t3nBU0j_M80
後編
https://youtu.be/b9ni8W6HNWY

イメージ 17


ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mukuchama_blog

Twitter
https://mobile.twitter.com/hirokaron?lang=ja

instagram
https://www.instagram.com/


☆過去出演映像作品☆
◯映画『僕の彼女はサイボーグ』
◯TBS『あらびき団』(泣き芸で2回出演)

イメージ 19

◯映画『初夜と蓮根』
◯映画『ベイブルース』
◯新ミナミの帝王 第10作

イメージ 20

◯新ミナミの帝王 第12作

イメージ 21

◯テレビ朝日ドラマ『叡古教授の事件簿』

イメージ 22

◯Netflix『火花』7、8話
◯BSジャパン『真夜中の百貨店』21話

イメージ 23

予告動画
https://youtu.be/QUGPPNR8NI0
◯テレビ朝日ドラマ『おっさんずラブ』

イメージ 24

◯BSジャパン『真夜中の百貨店』44話

イメージ 25

予告動画
https://youtu.be/PMH2qjNaH1E
◯土曜ワイド劇場『パーフェクト弁護士~南蛇井律子』

イメージ 26

◯ココリコ田中さん主演ドラマ『増山超能力師事務所 』

イメージ 27

予告動画
https://twitter.com/ytvdrama/status/831419718217052160
◯テレ東ドラマ『こんにちは、女優の相楽樹です。』
◯NHKドラマ『スリル!』

などなど


☆ネット配信『ミスターなったん』

イメージ 28

https://freshlive.tv/syachi9/81569
↑ひたすらトーク

☆改名後初舞台『ゲズントハイト』

イメージ 29

YouTube動画
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=uUXjwDuSN_g
DVD予約受付中!
コメント、ツイッターへリプください!

☆ファンレター、差し入れ宛先☆
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-21吉本興業東京本社
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
マネジメントセクション 係
森碕ひろか宛