イメージ 1

こんばんは、森碕ひろかです!

久々お家でまったりしてたら…

ピンポーン!

イメージ 2

大家さんがリンゴさん持って来てくれた!!!(///ω///)

風邪気味やって、ずっと喉の調子も悪かったのでちょうどケータイで調べてたら、
『1日1個のリンゴで医者いらず』
と出てきたところにこのお届けもの。

大家さん、神!!!!!( ;  ; )

イメージ 3

焼きリンゴにしていただきました(* ´ ω ` *)
大家さん、ありがとうございます!!

リンゴは、皮と皮下に大事な栄養素が詰まってるので、できるだけ皮ごと食べた方が良いみたい。

また、焼きリンゴもオススメ!
焼くことでオリゴ糖が増えたり、ペクチンが活性化したり、皮に含まれるポリフェノールが吸収されやすくなるようです!

便秘や肌荒れにも効き、抗酸化作用があるみたい!無敵!!(///ω///)笑

リンゴにハマりそう。
箱買いしたい(* ̄▽ ̄*)笑

さ、体調を万全にして、こちらに備えよう!

イメージ 4

村上ショージ40周年ライブ
『売れるまでの下準備、スイッチオン!』
昨年東京よしもとへ移籍してから、初のルミネ出演!!

うーれーしーいーーー( ;  ; )

そして、超豪華メンバーとご一緒させていただきます!!!!

台本読んで飛び跳ねタァ!!!
あの方!大好き過ぎてYouTubeで動画観まくってたあの方と絡みが!!!!

うーれーしーいーーー( ;  ; )

はぁ…落ち着け、ワタシ…!!

チケットはもう売り切れてるそう!
でも、当日券が出るみたいです!

ひろかの初ルミネ出演!
又、クリスマス代わりに会いに来てやってください(* ´ ω ` *)←

ではでは!!
頑張るぞーーーーぃ!!!!\(*^∀^*)/


☆拡散希望☆
森碕ひろか 第2回 単独公演
『三十路(になる4日前)』

イメージ 5

2017年1月9日(月祝)
18:40開場 19:00開演
ラスタ原宿
出演:森碕ひろか
脚本:森碕ひろか、たいひらめ
チケット予約はひろかのツイッターへリプください!
@HIROKARON
https://mobile.twitter.com/hirokaron?lang=ja

又はチケットよしもと
Yコード=104856

内容は前回同様、一人芝居です!
観に来てください!(*^ω^*)


森碕ひろか☆



ひろかチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCr5ykoTuTY9gzvimcv9FanA


ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mukuchama_blog


Twitter
https://mobile.twitter.com/hirokaron?lang=ja


ツイキャス
http://twitcasting.tv/hirokaron/show/


☆過去出演映像作品☆
◯TBS『あらびき団』泣き芸で2回出演
◯映画『初夜と蓮根』
◯映画『ベイブルース』
◯新ミナミの帝王(安達祐実さんの回)
◯テレビ朝日スペシャルドラマ『叡古教授の事件簿』
◯Netflix『火花』7、8話
◯大塚明夫さん主演ドラマ『真夜中の百貨店』21話
などなど


☆ファンレター、差し入れ宛先
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-21吉本興業東京本社 
よしもとクリエイティブ・エージェンシー 
マネジメントセクション 係
森碕ひろか宛