イメージ 1

おはようございます!

よしもと所属女優、森碕ひろかです(*^ω^*)

昨日を持ちまして、芸名を改名しました!

HIROKA
↓↓↓↓↓
森碕ひろか

勢いでつけた芸名で8年ほど活動してきましたが、改名して女優業を突き進む事にしました。

つぼみというガールズユニットでの活動や、タレントとしての活動はHIROKAで良かったかもしれない。

でも!
女優として歩む今は、苗字のある芸名が良いと思い改名しました。

本名である
『森崎 裕加(モリサキヒロカ)』
の読みをそのままに、
『森碕ひろか』
としました。

裕加が、幼い頃よりユウカと読まれがちだったので、平仮名にしました。

森崎の崎を『碕』にしたのは、崎よりも芸能運がとても強くなるためです。


森碕ひろか


この芸名で、これから飛躍していくよう頑張ります!!

皆さん、
これからも応援・拡散よろしくお願いします!!\(*^∀^*)/

ちなみに!

次の役のため、また黒髪に戻りました(* ̄▽ ̄*)笑

イメージ 2

明るいの気に入ってたので、10月と11月の公演終わったらまた染めようかと思います(* ´ ω ` *)

Before

イメージ 3

After

イメージ 4

どっちが好きかな??

今日はこれから、次のお芝居のビジュアル撮影に行ってきます!(*^ω^*)

頑張るぞー!!!!!


☆出演情報☆

◯舞台『ゲズントハイト~お元気で~』

イメージ 5


2016年10月26日(水)~30(日)
東京芸術劇場 シアターイースト

劇団ナイスコンプレックス公式HP
naikon.jp

◯舞台『恋しくて』

イメージ 6

11/22(火)~11/27(日)
ウッディシアター中目黒

デッドストックユニオンさんに出演します!

両方ともチケット情報しばしお待ちください!

ぜひぜひ観に来てください!(* ´ ω ` *)

☆HIROKAへのアクセス☆
HIROKAちゃんねる『HIROKAの10分ドラマ』

イメージ 7

https://m.youtube.com/channel/UCr5ykoTuTY9gzvimcv9FanA
↑チャンネル登録お願いします!

ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/mukuchama_blog

Twitter
http://mobile.twitter.com/HIROKARON

ツイキャスhttp://twitcasting.tv/hirokaron/show/

☆過去出演映像作品☆
Netflix『火花』7、8話
大塚明夫さん主演ドラマ「真夜中の百貨店」21話


『HIROKAの10分ドラマ』

イメージ 8


複数話ある中の1話↓
7月3週目
ゲスト:足立至世・城内由夏子