イメージ 1

こんばんは!
HIROKAです(*^ω^*)

7日から『なるほど、たしかに、とりあえず、』公演中。

イメージ 2

最終稽古は夜間でしたが、本番に向けてみんな面白楽しく稽古してました(笑)

イメージ 3

今回HIROKAは水原あやめという女優の役を演じてます(* ´ ω ` *)

イメージ 4

相手役のレインボー池田直人さん
さわやかイケメンで、とても似合う役をされてます(*^ω^*)

イメージ 5

マネージャー役のメルボルン松本さん
いつも近くにいて…笑いをこらえるのが真剣につらいです(* ̄▽ ̄*)笑


イメージ 6

よるちむ花谷さん
花谷さんには、本番中あやめがボケるところのセリフを初日もらいました!ウケました!ありがとうございます( ;  ; )笑

イメージ 7

右:メルボルン石橋さん
左:メクルメクリン関さん

本番以外で話してるの聞いてるだけで腹筋崩壊します(* ̄▽ ̄*)笑

関さんには、2日目のボケるセリフをいただいきました!ウケました(笑)
ありがとうございます( ;  ; )
そんなこんなで、楽しくやっております。

先日載せた

イメージ 8

メクルメクリンおもちさん
前髪をおろした写真載せると言ってたので、載せまっせ!

イメージ 9

どうや、妖怪だろう?(* ̄▽ ̄*)笑
本番での破壊力はさらに凄い!必見!!

イメージ 10

舞台『なるほど、たしかに、とりあえず、』は今日を入れてあと2日!


残り3公演もチケット取り置きします!ツイッター(@HIROKARON)へリプください!
9(金)19時
10(土)13時・16時
お待ちしてます!\(*^∀^*)/

イメージ 11

HIROKAちゃんねる
『HIROKAの10分ドラマ』

イメージ 12

m.youtube.com/channel/UCr5yk…
↑チャンネル登録お願いします!

ブログ
blogs.yahoo.co.jp/mukuchama_blog

ツイキャス
twitcasting.tv/hirokaron/show/

ツイッター
@HIROKARON