イメージ 1

こんにちは、HIROKAです!(*^ω^*)

昨晩放送だった、大塚明夫さん主演ドラマ

BSジャパン「真夜中の百貨店」21話

イメージ 2



ご覧いただけたでしょうか?

HIROKAはなんと、録画できておらず観れませんでした( ;  ; )

イメージ 3



長らく応援してくださってる方、最近HIROKAを知って応援してくださってる方、みなさんの期待に応えられるようもっともっと頑張ります!

さて、先日神戸から幼馴染が遊びに来てたので1日デートしてきました(*^ω^*)

イメージ 4

しろくまカフェ

というアニメに出てくるカフェを再現したものです(* ´ ω ` *)
観たことないけどお店すごく気に入りました!

イメージ 5


ご飯も美味しかったし、また行きたい(* ̄▽ ̄*)


イメージ 6

NAMJA TOWN

イメージ 7


ここも初めてやったけど、

イメージ 8

楽しかった!
観たことあるアニメ『文豪ストレイドッグス』コラボメニュー

イメージ 9

杏仁豆腐ジュース!

女2人でアニメ祭りしてた。ほんま楽しかった!(* ̄▽ ̄*)

イメージ 10

ゲームセンターで『おそ松さん』の一松見つけて

イメージ 11

セクハラ行為(笑)

いやだって、腹チラで寝てる方がかばいぃと思うねん。

…大好きなのです(* ´ ω ` *)笑

イメージ 12

晩御飯も一緒に食べて、神戸に帰っちゃいました。

子供の頃からの幼馴染…さみしー( ;  ; )

また早よ会えますように!

2.5次元舞台よく観るみたいで、HIROKAにも出てほしい!って言ってくれた。

姉ちゃん頑張るよ!!\(*^∀^*)/


☆出演情報☆

舞台『なるほど、たしかに、とりあえず。』
9月7日(水)~10日(土)
場所:神保町花月
9月7日(水)19時開演
9月8日(木)19時開演
9月9日(金)19時開演
9月10日(土)13時開演・16時開演
チケット:前売2000円/当日2300円




あらすじ:大傑作か、超駄作か。脚本をめぐる人たちのケンケンガクガク。
脚本:丸山智子
演出:浅野泰徳(ジャングルベルシアター)
出演者:森公平、ひろたあきら、レインボー、メルボルン、矢塾射ぁ▲瓮ルメクリン、よるちむ、HIROKA

http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/kouen_schedule/pc/2016/09/post-43.php

チケットはHIROKAのツイッターへリプください!(*^ω^*)
アカウント: HIROKARON