イメージ 1

こんばんは、HIROKAです!

今日はしゅたば…もとい、STARBUCKSのお話!(* ´ ω ` *)

HIROKAはしゅたばを

イメージ 2

いつも

イメージ 3

いつもいつも

イメージ 4

いーっつも

イメージ 5

飲んでます。


そんなHIROKAの最近のオススメは!

イメージ 6

レモンポピーシードスコーン!

以前レモンポピーシードパウンドケーキが期間限定であって、大好きだったのだけど、それをスコーンでまた味わえました!!\(*^∀^*)/

レモンがスッキリ甘酸っぱくてポピーシードの食感も面白くて、パサパサせずしっとりで美味しい!


そしてこれも!

イメージ 7

ピーチアールグレイタルト!

紅茶系のスウィーツそんなに食べないけど、これは本当に美味しい!

ピーチが爽やかで紅茶タルトの優しい甘さとマッチしてるよ!

7月中旬くらいに終わっちゃうみたいなので、ぜひ食べてみてください(* ´ ω ` *)

イメージ 8

しゅたばの回し者じゃないよ!(笑)

てかなりたいよ!(笑)


さて、今日は『HIROKAの10分ドラマ』初ラブコメ!


イメージ 9

村田裕貴くん、荒田聖さんの二人に出演してもらってます!

お楽しみに!\(*^∀^*)/

HIROKAちゃんねる
https://m.youtube.com/channel/UCr5ykoTuTY9gzvimcv9FanA
ちゃんねる登録、GOODボタンをポチりお願いします!


☆出演情報☆

7月6~11日
舞台『想い出パレット』出演

イメージ 10



http://www.airstudio.jp/airstudio/top_160706.html
B班のHIROKAでチケット予約お願いします!
ぜひ観に来てください!


☆HIROKAへのアクセス☆

ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/mukuchama_blog

Twitter
http://mobile.twitter.com/HIROKARON

ツイキャスhttp://twitcasting.tv/hirokaron/show/

HIROKAの10分ドラマ
https://m.youtube.com/playlist?list=PLPP0MqcdZltRYcswPVLg_lxN0xAUmJOp5
チャンネル登録お願いします!