イメージ 1

GOOD EVENING!

こんばんは、HIROKAです!(*^∀^*)

最近はオーディションがありつつ、『HIROKAの3分ドラマ』の脚本や撮影をしている日々。

イメージ 2

来週のゲストは『珠和小鳩』ちゃん!

今年の1月に、

イメージ 3

ざ☆くりもん『人情寄場』で共演した女優さんです!

イメージ 4

朝早くからHIROKAの家に来てくれて、

イメージ 5

一生懸命撮影に挑んでくれました。

イメージ 6

HIROKAの家に2泊してくれたので、

イメージ 8

2人分のご飯が並ぶ幸せな食卓(。>Д<)

イメージ 9

独り身には嬉しい光景(笑)

イメージ 7

こばっちゃん!
本当にありがとう!!(*^∀^*)

お揃いのしゅたば部屋着を着せたら…

イメージ 10

コソ泥になりました(笑)

ちなみに、こばっちゃんはHカップです(* ̄▽ ̄*)笑

皆さん、来週の『HIROKAの3分ドラマ』
色んな意味でお楽しみに!\(*^∀^*)/



☆HIROKAへのアクセス☆
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/mukuchama_blog

Twitter
http://mobile.twitter.com/HIROKARON

ツイキャスhttp://twitcasting.tv/hirokaron/show/

HIROKAの3分ドラマ

イメージ 11

毎週月曜~金曜 配信
チャンネル登録お願いします!!(* ^人^ *)
https://m.youtube.com/playlist?list=PLPP0MqcdZltRYcswPVLg_lxN0xAUmJOp5

☆出演情報☆
藤木直人さん、ココリコの田中さん出演のテレビ朝日系スペシャルドラマ『叡古教授の事件簿』に少し出演しています!
5月放送!
また詳しい日時お知らせします?(* ´ ω ` *)

☆前回のコメントお返事☆