イメージ 1

HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)

今日は『夏の魔球'15』で共演した、佐藤あみちゃんの出演してるお芝居を観に行ってきました!

イメージ 2

演劇な場所、下北沢にある『OFFOFFシアター』での公演でした☆

イメージ 3

『放浪の牛』

明日が千秋楽なので内容はまだ言えませんが、HIROKAが感じたのは『価値観のちがい』でした。

自由になりたいけど、自由になれば愛を得るのが難しかったり。

孤独を避けると何かしらの決まりごとや束縛に耐えなくてはいけなかったり。

人により価値観はバラバラで『これでいいんだ』と言い聞かせてもどこか寂しいんだと思う。

人は欲張りで、わがままな生き物だから。

同じ時間の流れで、いろんな気持ちを持って生きてる人を観れた気がしました。


生き方っていろいろだよね。


HIROKAも、正直どこかさみしいけど、やっぱり楽しい。

人生短いし一回きりだから、その都度『価値観』を見直してしっかり歩んでいこう。


帰りにお腹空きすぎだったので、久しぶりにマクドナルドへ♬

イメージ 4

普段あまり行かないけど、アボカドって聞いたら行かずにいれない(* ̄▽ ̄*)笑
イメージ 5

今回は、コブサラダソースのエビアボカドバーガーにしたよ♬

次回はわさびソースのビーフアボカドバーガーにしよ(* ´ ω ` *)


さて、働いてきまーす!!!!(* ̄▽ ̄*)



☆HIROKA出演情報☆

まだ言えませんが、8月末(東京)と、10月の初め(大阪)、11月末(東京)に何かへ出演できそうです☆
また情報解禁の許可をもらったらお知らせしまーす(*^ω^*)♬