イメージ 1

HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


前回のお話に続きます・・・☆


『夏の魔球'15』千秋楽を終えて、

イメージ 2

朝まで打ち上げでした♬

気づけばAM5:00!!!!( ° □ ° )

早かった~~~(笑)

イメージ 3

大阪でたくさんお世話になったスタッフさんもたくさん居て、色々お話できました。


そしてこの日も、本番!!

イメージ 4

壱劇屋『Windows5000』

ゲスト出演させていただきました!

座長の大熊隆太郎ちゃん(同い年)とは、昨年のSTAR☆JACKS『じんない』で共演して知り合いました(* ´ ω ` *)♡
イメージ 5

この日、くまちゃん(大熊ちゃん)が『昨日は千秋楽おめでとうございました』と言ってくれて、
『ありがとうございます』と返したHIROKA。

壱劇屋さんはこの日千秋楽なのに、『千秋楽おめでとうございます』が出なかった自分に、後から反省。。。

業界の常識をまだまだ知らない自分に凹む(;ω;)


それはそうとして、出番の流れをザッと教えてもらった。

とにかくメイド姿でセリフなしで好きに動いてほしいとのこと。


『セリフなしで自由』って、地味に難しい\(*^∀^*)/笑


千秋楽だし、他の日替わりゲストの方がしてなかったことをしたい。

楽屋に戻ってネタをくろうとしてると・・・数種類のメイド服が目に入った。

イメージ 6

青!

イメージ 7

赤!

イメージ 8

黒!

イメージ 9

ピンク!

小さいものから重ねて、全部着ました(笑)

エアーで誰かと闘って、負けたら脱いでいくことにしました。


・・・・シュールだっただろうなぁ(* ̄▽ ̄*)


まぁ、シュールは昔から得意分野だ←


こんなにたくさんメイド服を着ることはないので、ちゃっかり記念撮影しまくりました。

壱劇屋さん、着散らかしてすみませんでした。

イメージ 10

そして!!

会場だった『インディペンデントシアター2nd』は、

HIROKAがよしもと所属になり堂々デビューしたときの会場でした。


デビューした場所で、大阪最後の出演。。。


なんか、運命感じました。


壱劇屋さん、座長の大熊ちゃん!!

呼んでくれて、本当にありがとうございました!!


このあと、

イメージ 12

バッタバタで、夜行バスで東京へ『家探し』にいきました(笑)

イメージ 11


つづく・・・☆