イメージ 1

HELLO♬

こんにちは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)

もうすぐ稽古はじまります!

吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その12『夏の魔球'15』

イメージ 2

待ち望んでいたこの舞台!!
楽しみでしかない(* ̄▽ ̄*)♡


思えばちょうど昨年、
イメージ 3
『風のピンチヒッター'14』に急遽ゲスト出演させていただいたなぁ(* ´ ω ` *)
イメージ 4

HIROKAは英語教師役で、
太一郎さんと絡んで英語ネタとおじゃる丸のモノマネをしてハケました(笑)

イメージ 5

(平本茜子ねえさんと♡)

一瞬の出番だったのに、たまに覚えてくださってる方もいて嬉しい♬(* ´ ω ` *)

イメージ 6

一度ならず二度までもゲスト出演させていただいた『風のピンチヒッター'14』!

その後、

イメージ 7

STAR☆JACKS『おぼろ'14』で太一郎さんとご一緒し、さらに太一郎兄貴の生きる力に魅了された。

そしてこの度、

イメージ 8

本キャストとして呼んでくださった(;ω;)

嬉しい~~~~(;ω;)


そして、これも運命なのだろう。

『夏の魔球'15』が、区切りとしては関西最後の舞台になる。



(* ´ ω ` *)


上京前に、なんて贅沢な仕事だろう!!


みなさん、ぜひぜひ観に来てください!

2015年
6/19(金)19:30開演 
6/20(土)14:00開演 / 19:00開演 
6/21(日)14:00開演 / 19:00開演 

場所:近鉄アート館(あべのハルカス8F)
http://kintetsuartkan.jp/map/index.html

料金:前売3000円 当日3500円(全席指定)

イメージ 9

HIROKAからチケットご購入いただくと、HIROKA缶バッチプレゼント♬

え?いらないって?
まぁまぁ、そう言わず(* ̄▽ ̄*)♡笑


取り置き・手売り受け付けてます!

ブログへのコメント、ツイッターへのリプ、お待ちしてます!\(*^∀^*)/