イメージ 1

HELLO♬

こんにちは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


今年、まだお花見できてないんだけど、もう散ってしまいますね。

桜の咲いてる期間って短いなぁ(;ω;)

一年に一週間。

儚いから、よりいっそう魅力的なんだろうな。



あ~、お花見したかった(。>×<)



・・・なんて、切ない気持ちになりつつ、美味しいオススメのお話☆


イメージ 2


前にもブログでお話したことがある、『心斎橋コロッケ』!

HIROKAのブログを見て、買いに行ってくれた人や、HIROKAへの差し入れに買ってきてくださる人も♬(///ω///)

イメージ 3


なんばグランド花月のすぐ近く♬

先日久しぶりに買いに行きました♬(* ´ ω ` *)

イメージ 4

コロッケは『ビーフコロッケ』『牛すじコロッケ』『ブイヤベースコロッケ』の3種類!

以前は牛すじコロッケの代わりに『メキシカンコロッケ』がありましたが、メニューが変わっていました(* ´ ∀ ` *)


イメージ 5

他にもコロッケサンドやたまごサンドが♬

新製品が増えてました(* ̄▽ ̄*)♡

イメージ 6

コロッケ全種類と、

イメージ 7


たまごサンドもいただいたけど、やっぱりめちゃくちゃ美味しかった♬(///ω///)


電話で事前に予約すれば、揚げたてを買うこともできます♬

本当に美味しいので、皆さんもぜひ行ってみてください\(*^∀^*)/

イメージ 8
(お店のお姉さんが撮影してくれた(* ´ ω ` *)♡笑)


お待ちしています♬(* ̄▽ ̄*)←なんちて








☆HIROKA出演情報☆

◯Yes-fm『ザ・プラン9のとびだしNSC』
2015年4月10日オンエア♬
ラジオアシスタントしてます!
パーソナリティは『お~い久馬』さん、『ヤナギブソン』さん♬

Yes-fmのHP、サイマルラジオでも聴けます!ぜひ聴いてください♬(*^ω^*)




◯ストレイドック『ゴジのラ』舞台出演

東京:5月4日(月祝)~6日(水祝)新宿シアターモリエール
大阪:5月15日(金)、17日(日)大阪梅田HEP HALL


こんなゴジラ観たことない!!!(◎_◎;)
ダンスや歌、ただのお芝居じゃない迫力と感動の舞台!!

さらに!
『あらびき団』以来の東京進出!
東京では初舞台です!ぜひ観に来てください!(*^ω^*)


(チケット予約フォーム)

チケット購入に、ぜひご協力ください!ヒーヒー言ってます(;ω;)
お友達や周りの方にもオススメいただけると嬉しいです!
HIROKAを助けてください!!(。>×<)


ゴジのラ詳細




◯吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その12 『夏の魔球'15』舞台出演
イメージ 9
(太一郎兄貴、おっとこ前!!笑)

2015年
6/19(金)19:30開演 
6/20(土)14:00開演 / 19:00開演 
6/21(日)14:00開演 / 19:00開演 

場所:近鉄アート館(あべのハルカス8F)
http://kintetsuartkan.jp/map/index.html

料金:前売3000円 当日3500円(全席指定)

HIROKAもチケット手売りしています!
ぜひHIROKAからお買い求めくださると助かります!!(;ω;)

HIROKAからご購入いただいた方には、

イメージ 11

HIRO缶バッチプレゼント♬


イメージ 10

5月も6月も、ぜひぜひ観に来てくださいね!\(*^∀^*)/