イメージ 1


HELLO♬

こんにちは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)

昨日は『夏の魔球'15』のチケット手売りをしました。


イメージ 2


チケット購入にご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました!(* ´ ω ` *)


しかも、

イメージ 3


たくさんの差し入れまで(;ω;)

イメージ 4


HIROKAが欲しかったものも知って、探してくださったり。。

イメージ 5


感動!!(。>×<)

他にも、しゅたばドリンクの差し入れもいただきました♡(* ´ ω ` *)

でも、チケット手売りのあと『ゴジのラ』のお稽古だったので、ぐびぐびと栄養ドリンクのように飲み干してしまいました(* ̄▽ ̄*)笑


本当に、ありがとうございました!


今回のチケット手売りは、オマケ付き!

イメージ 6


HIRO缶バッチ(*^皿^*)

その場で付けてくださった方、すでに持っててくださってる方など、これまた嬉しい限り(;ω;)感涙


今日も、ラジオ収録のあとチケット手売り頑張ります!

15:00~15:30 NGK前でやってますので、チケットご購入いただける方!

ぜひぜひお待ちしています!\(*^∀^*)/


また今後も『夏の魔球'15』手売りは行いますが、いつするかは未定です。

決まったらまた、ブログやツイッターでお知らせします♬


皆さん、いつも応援ありがとうございます!

どうか、これからもHIROKAに力を貸してください。


HIROKAは舞台で期待に応えることでお返しします!


こんなHIROKAを、よろしくお願いします!(*^ω^*)





☆HIROKA出演情報☆

◯Yes-fm『ザ・プラン9のとびだしNSC』
2015年4月10日オンエア♬
ラジオアシスタントしてます!
パーソナリティは『お~い久馬』さん、『ヤナギブソン』さん♬

Yes-fmのHP、サイマルラジオでも聴けます!ぜひ聴いてください♬(*^ω^*)




◯ストレイドック『ゴジのラ』舞台出演

東京:5月4日(月祝)~6日(水祝)新宿シアターモリエール
大阪:5月15日(金)、17日(日)大阪梅田HEP HALL


こんなゴジラ観たことない!!!(◎_◎;)
ダンスや歌、ただのお芝居じゃない迫力と感動の舞台!!

さらに!
『あらびき団』以来の東京進出!
東京では初舞台です!ぜひ観に来てください!(*^ω^*)


(チケット予約フォーム)

チケット購入に、ぜひご協力ください!ヒーヒー言ってます(;ω;)
お友達や周りの方にもオススメいただけると嬉しいです!
HIROKAを助けてください!!(。>×<)


ゴジのラ詳細




◯吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その12 『夏の魔球'15』舞台出演

2015年
6/19(金)19:30開演 
6/20(土)14:00開演 / 19:00開演 
6/21(日)14:00開演 / 19:00開演 

場所:近鉄アート館(あべのハルカス8F)
http://kintetsuartkan.jp/map/index.html

料金:前売3000円 当日3500円(全席指定)

HIROKAもチケット手売りしています!
ぜひHIROKAからお買い求めくださると助かります!!(;ω;)

HIROKAからご購入いただいた方には、HIRO缶バッチプレゼント♬
イメージ 7



5月も6月も、ぜひぜひ観に来てくださいね!\(*^∀^*)/