イメージ 1

HELLO♬

こんにちは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


今日はちょっぷり雨ですね。

お家にいれると幸せなお天気(* ̄▽ ̄*)♬



曇りも晴れるうれしい出来事♬


よしもと新喜劇の『佐藤太一郎』さんが、HIROKA紹介の記事をアップして下さいました!\(*^∀^*)/

イメージ 2




ツイッターでも!

イメージ 3



嬉しいなぁ♬(* ´ ω ` *)


太一郎さん、

吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その12『夏の魔球'15』に出演するキャストを一人一人紹介してくださってます!

Facebookぜひチェックしてくださいね♬\(*^∀^*)/


吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その12 『夏の魔球'15』

2015年
6/19(金)19:30開演 
6/20(土)14:00開演 / 19:00開演 
6/21(日)14:00開演 / 19:00開演 

場所:近鉄アート館(あべのハルカス8F)
http://kintetsuartkan.jp/map/index.html

料金:前売3000円 当日3500円(全席指定)

HIROKAも、チケット手売りします!
チケット入手次第お知らせしますので、ぜひHIROKAからお買い求めくださると助かります(;ω;)


去年は『風のピンチヒッター’14』でゲストとして出演させていただきましたが、今年も呼んでいただけてめっちゃ嬉しい!

STAR☆JACKS『おぼろ’14』で共演させていただいたときからお話をきいていた『夏の魔球'15』。

太一郎さんの実行力にはいつも目玉からウロコ・・・いや、目からウロコ!!(◎_◎;)←


しかも今回はがっつり出演させていただけるそう(* ´ ω ` *)♡

太一郎兄貴のもとで、しっかり勉強させていただこう!!




皆さん、ぜひいっしょに熱くなりに来てください!\(*^∀^*)/






☆HIROKA出演情報☆

◯Yes-fm『ザ・プラン9のとびだしNSC』

4月1日(水)収録

皆さんからのHIROKA宛メール、お待ちしています♬(* ´ ω ` *)



◯ストレイドック『ゴジのラ』舞台出演

東京:2015年4日(月祝)~6日(水祝)新宿シアターモリエール
大阪:2015年15日(金)、17日(日)大阪梅田HEP HALL

お稽古汗だくで頑張ってます♬(* ´ ω ` *)
面白い舞台になりそう!初めて人間外の役に挑戦します(*^皿^*)笑

チケット予約フォーム

『あらびき団』以来の東京進出!(*^ω^*)

東京では初舞台です!ぜひ観に来てください!(*^ω^*)


ゴジのラ詳細




◯吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その12 『夏の魔球'15』舞台出演

2015年
6/19(金)19:30開演 
6/20(土)14:00開演 / 19:00開演 
6/21(日)14:00開演 / 19:00開演 

場所:近鉄アート館(あべのハルカス8F)
http://kintetsuartkan.jp/map/index.html

料金:前売3000円 当日3500円(全席指定)

HIROKAもチケット手売りします!
ぜひHIROKAからお買い求めくださると助かります!!(;ω;)

チケット手売り日は、チケット入手次第ご報告します(*^ω^*)



5月も6月も、ぜひぜひ観に来てくださいね!\(*^∀^*)/