イメージ 1

HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


ボブくらいに伸びていた髪を、やっと切りました!

今までと少し変えてみました☆・・・わかるかな?(* ̄▽ ̄*)



春らしくさっぱりしたところで、

先日のお話・・・☆


イメージ 2


いつものごとく、夜遅く帰宅したHIROKAですが、再び外へ!


イメージ 3


時間はもう日をまたいでいました。


お相手はもちろん!


イメージ 4


よしえ姉さん♡(* ´ ω ` *)笑


イメージ 5



2回目の夜中しゅたばデートをしました(* ´ ∀ ` *)♬



注目↓↓↓↓↓↓


イメージ 6


安定感(* ̄▽ ̄*)笑




大好きな人と、大好きな場所での憩いの時間。。。


普段ひとりでモヤモヤしていること、たわいもないこと、たくさん話します。


イメージ 7



気づけば朝に・・・( ° □ ° )


道頓堀のしゅたばは4:00閉店。

まだまだ話し足りない私たちは・・・


イメージ 8


こちらへ移動(笑)

いつもご飯するときはだいたい『つるとんたん』か『びっくりドンキー』ですが、こんな時間に行ったのは初めてでした(* ̄▽ ̄*)笑


イメージ 9



スタートは遅かったけど、なにげにロングデート(笑)

また早く、よしえ姉さんとデートしたいなぁ~(* ´ ω ` *)♡


イメージ 10

むふふん♡(* ´ ω ` *)





☆HIROKA出演情報☆

◯Yes-fm『ザ・プラン9のとびだしNSC』ラジオ出演

3/27(金)21:00~22:00オンエア!
サイマルラジオでも聴けます!聴いてくださいね♬(* ´ ω ` *)




◯ストレイドック『ゴジのラ』舞台出演

イメージ 11

東京:2015年4日(月祝)~6日(水祝)新宿シアターモリエール
大阪:2015年15日(金)17日(日)大阪梅田HEP HALL

チケット予約フォーム

『あらびき団』以来の東京進出!大阪も東京もぜひ観に来てください!(*^ω^*)

ゴジのラ詳細



東京では初舞台です!ぜひ観に来てください!(*^ω^*)



◯吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その12 『夏の魔球'15』舞台出演

2015年
6/19(金)19:30開演 
6/20(土)14:00開演 / 19:00開演 
6/21(日)14:00開演 / 19:00開演 

場所:近鉄アート館(あべのハルカス8F)
http://kintetsuartkan.jp/map/index.html

料金:前売3000円 当日3500円(全席指定)

こちらはチケット手売りもします!
チケット入手次第お知らせしますので、ぜひHIROKAからお買い求めくださると助かります(;ω;)



5月も6月も、ぜひぜひ観に来てくださいね!\(*^∀^*)/