イメージ 1

HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)

先日、こちらを観に行きました!

イメージ 2

『ヒューマン中村×守谷日和+男性ブランコ 文科系ネタ部』

ZAZA HOUSEで公演でした(* ´ ω ` *)

面白かったぁ~~~(笑)


いつも思うけど、よしもとのライブはやっぱりお安いですね。


この内容でこのお値段!!?( ° □ ° )


てなります(* ̄▽ ̄*)笑

ヒューマンさんのシュールなフリップネタ、トークネタ、男性ブランコさんのじわじわドカーンなコント、守谷さんの言わずもがな爆発的面白ネタ!!

文科系なのに熱量は体育会系でした(* ´ ω ` *)♡


ライブが終わって、ご挨拶しに楽屋へ向かっていたら・・・


イメージ 3
(左:しより、右:吉岡久美子)

懐かしのシュークリームが!!(* ° □ ° *)


『シュータイム』というイベントを打ってました♬

よしもとガールズユニット『つぼみ』のメンバーで、お笑いもこなすアイドルコンビです!

会えてすっごく嬉しかった!
相変わらずかばいかったーーーん♡(* ´ ω ` *)




そんな楽しいことしつつ、しっかりお稽古始まってます!!


イメージ 4

ストレイドック『ゴジのラ』



皆さんの『ゴジラ』のイメージって、

人間に危害を加えるゴジラ、人間の味方的なモスラなイメージではないですか?


このお芝居は、ゴジラと人間の物語。


イメージと全然違うゴジラが登場します(笑)


HIROKAは何役かはまだ言えませんが、とりあえず人間役ではありません。

そう、

今までにやったことない役です(笑)


つぼみ時代にに出演した『マジックスペル』というお芝居では、同じつぼみメンバーがもれなく妖精だった中、HIROKAだけは人間でした(笑)


つぼみ卒業後行った二人芝居『ヒトノケ』では、人間ともののけの間という設定でしたが、結局は特殊能力を持った人間でした。


それからたくさんお芝居出演しましたが、やはりどれも人間。

まぁ・・・基本そうだけど(笑)




今回、人間外に初挑戦!!



新しいHIROKAを観に来てください!\(*^∀^*)/






☆HIROKA出演情報☆

◯Yes-fm『ザ・プラン9のとびだしNSC』ラジオ出演

3/27(金)21:00~22:00オンエア!
サイマルラジオでも聴けます!聴いてくださいね♬(* ´ ω ` *)




◯ストレイドック『ゴジのラ』舞台出演
イメージ 5

東京:2015年4日(月祝)~6日(水祝)新宿シアターモリエール
大阪:2015年15日(金)17日(日)大阪梅田HEP HALL

チケット予約フォーム

『あらびき団』以来の東京進出!大阪も東京もぜひ観に来てください!(*^ω^*)

ゴジのラ詳細



東京では初舞台です!ぜひ観に来てください!(*^ω^*)



◯吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その12 『夏の魔球'15』舞台出演

2015年
6/19(金)19:30開演 
6/20(土)14:00開演 / 19:00開演 
6/21(日)14:00開演 / 19:00開演 

場所:近鉄アート館(あべのハルカス8F)
http://kintetsuartkan.jp/map/index.html

料金:前売3000円 当日3500円(全席指定)

こちらはチケット手売りもします!
チケット入手次第お知らせしますので、ぜひHIROKAからお買い求めくださると助かります(;ω;)



5月も6月も、ぜひぜひ観に来てくださいね!\(*^∀^*)/