イメージ 1

HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


久しぶりのいつも通りな始まり(笑)

長編ブログ『10年前にタイムスリップ』全5話、読んでいただけましたか??



人生二度目の同窓会について書いたものですが、

生きてきた中で一番過去と現在を意識した日だったので、つい記事が長くなりました。


読んでくださった方、お付き合いありがとうございました(* ´ ω ` *)





さて、今回は!

よしもと新喜劇のぢゃいこ姉さんとデートしたことを書こうかと思います!(*^ω^*)


先日、

イメージ 2


ぢゃいこさんと、岡田直子さんといっしょに

イメージ 3


『別れてもシェキな人』を観劇しに行きました(* ´ ω ` *)

めぐまりこさん、NON STYLEの石田さんなど豪華なキャストで面白く楽しい舞台でした!


あんなに笑いを起こして、歌もダンスも踊られて、めぐまりこさんのパフォーマンス力に溶けた。。。


HIROKAも、めきめき頑張ろう。




そしてさらにその翌週!!



イメージ 4



神戸『清盛隊』を観ようとお誘いいただいて、神戸でおデート♬\(*^∀^*)/

地元に帰れてなおさら嬉しかった(* ´ ω ` *)笑


場所は『北野工房のまち』というところで、

イメージ 5


本当に街みたいにたくさんのお店が入ってました(*^皿^*)♬

イメージ 6


迷子っぽいぢゃいこさん・・・かばいぃ(* ´ ω ` *)♡笑



この建物は昔の小学校をリメイクしてるらしく、

イメージ 7


『先生ーーー!!!!!』

イメージ 8


はい、ぢゃいこさん!(* ̄▽ ̄*)笑

イメージ 9


ほのぼの(* ´ ω ` *)♡

イメージ 10


ところどころ、

イメージ 11

洋風な感じの学校です。




さて、

イメージ 12

清盛隊!!

イメージ 13

本当に学校の講堂が舞台で、面白かった♬

でも、最初にびっくり。。。

イメージ 14

まさかの知り合いが出演していた( ° □ ° )笑

イメージ 15


STAR☆JACKS『じんない』で共演した、田北良平くん。

イメージ 16

背が高くモデル体型で、いわゆるイケメン(* ̄▽ ̄*)

あービックリした(笑)

でも、

ぢゃいこさんのお知り合いの清盛隊の方が『じんない』を観に来てくれてたそうで、HIROKAのこと知ってくださってました(* ° □ ° *)
イメージ 17
(↑くノ一したときの)

そういうの、嬉しいですな(* ´ ω ` *)♡笑


イメージ 18


いっしょに写真も撮ってもらいました(*^ω^*)

楽しかったし、勉強になりました♬





そ・し・て!!!!



『北野工房のまち』から徒歩10分くらいのところに・・・


イメージ 19


愛するしゅたば!!しかも『異人館しゅたば』!!!!!(;ω;)感涙


イメージ 20



ああ・・・

イメージ 21



あああ・・・

イメージ 22


あああああああ~~~・・・・

イメージ 23

やばい・・・・

イメージ 24


萌え死にしそう。。。

イメージ 25


色んな部屋があって、

イメージ 26

部屋によって雰囲気が違います。

イメージ 27

ハァハァ・・・

イメージ 28


ドリンク受け取りのところに暖炉・・・(* ´ ∀ ` *)

イメージ 29


変態HIROKA、ずっとハァハァしてました(笑)

イメージ 30


ぢゃいこさん、ごちそうさまでした♡(* ´ ω ` *)


イメージ 31

楽しかった~\(*^∀^*)/♬





☆HIROKA出演情報☆

◯Yes-fm『ザ・プラン9のとびだしNSC』ラジオ出演

3/27(金)21:00~22:00オンエア!
サイマルラジオでも聴けます!聴いてくださいね♬(* ´ ω ` *)




◯ストレイドック『ゴジのラ』舞台出演

東京:2015年4日(月祝)~6日(水祝)新宿シアターモリエール
大阪:2015年15日(金)、17日(日)大阪梅田HEP HALL


『あらびき団』以来の東京進出!大阪も東京もぜひ観に来てください!(*^ω^*)

ゴジのラ詳細





◯吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その12 『夏の魔球'15』舞台出演

2015年
6/19(金)19:30開演 
6/20(土)14:00開演 / 19:00開演 
6/21(日)14:00開演 / 19:00開演 

場所:近鉄アート館(あべのハルカス8F)
http://kintetsuartkan.jp/map/index.html

料金:前売3000円 当日3500円(全席指定)

こちらはチケット手売りもします!
チケット入手次第お知らせしますので、ぜひHIROKAからお買い求めくださると助かります(;ω;)



5月も6月も、ぜひぜひ観に来てくださいね!\(*^∀^*)/