イメージ 1

HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)

昨日は、しゅたばコーヒークリームラテ最終日だったので・・

イメージ 2


飲み納めをし、


本日!!


期間限定販売の『桜ラテ』!!

イメージ 3


さっそく飲んで参りました♡(* ´ ω ` *)


年に一度しか販売しない、桜ラテ・・・


会いたかった会いたかった会いたかった震えてたーーー!!!(ちょっとウソ)


彦星に会った織姫気分で飲みました♡(よくわからん)

美味しかったぁ~~~(* ̄▽ ̄*)♡


イメージ 4


HIROKAのオススメは、豆乳に変更で飲むこと!!

苦手な方はしかたないですが、

和テイストの桜ラテを豆乳でいただくことでよりまろやかになります。


桜シフォンケーキもオススメです♡(* ´ ω ` *)



イメージ 5



そう!

昨日は久しぶりにツイキャス『HIROキャス』をしました♬

たくさんの方に視聴してもらえて嬉しかった(* ̄▽ ̄*)

しかも、翌日が日曜日なのもあって皆さん『延長しよ!』とのご意見・コインチャリーンも多数。。。

幸せ感じた(;ω;)感涙


中盤から・・・

イメージ 6


開始からずっと手元においてあった、


イメージ 7

『orionビール』を手にするHIROKA(笑)


はい、

イメージ 8



カンパーーーイ!!!!\(*^∀^*)/


イメージ 9


ホロ酔いキャス♡(///ω///)笑



コメントもらったけど、HIROキャスは視聴者数の割にコメントが多いそう。

本当にありがたいじぇ(;ω;)感涙2



昨日のHIROキャスでは、

今後の活動や、ロケみつのハガキのお願い、動画配信の仕方、内容のリクエスト募集などをしました。


HIROキャス終了後、機械音痴な頭にムチ打って試行錯誤した結果・・・


イメージ 10


YouTubeでチャンネルを立ち上げることに成功!!

たぶん、動画の配信の仕方もマスターした!!


皆さんからのリクエストは、

・短編の一人芝居
・HIROKAの英語ワンポイントアドバイス
・しゅたば講座
・ピンネタ

などなどでした(笑)

上から3つはHIROKAも考えていたことだったので『ぉおー!!(* ° □ ° *)』ってなりました(笑)

でも一番下のは、もう封印してるので配信できません(* ̄▽ ̄*)笑


でも、

HIROキャスでお話してると、ピンネタやってたことやつぼみ時代を振り返ったり、それよりもっと過去のお話したり、、、

舞台やイベントでは絶対にできないお話もたくさんできる。(可かは別にして)


ツイキャスって、不思議な世界だなぁ。


でも、とくにキャラも特徴もないHIROKAにとってはとても良いツールかもしれない。

HIROKAにとっての売りやキャラは、『素を出す』しかないから。


その点、ツイキャスはぴったりだ。


なので、これからもHIROキャスします。観てね!コメントしてね!

そして新たに!!

動画配信もしていこうかと思ってます!

ただ、慣れるまでどんな風にどれくらいのテンポでアップしていくかはわかりません(。>×<)


気長にお付き合いください。


『もっとこうしてほしい』

『こんなの見たい』


などドシドシご意見いただけると助かります!

HIROKAを助けてください!!(;ω;)



あと、


前回の記事『結果オーライ!!\(*^∀^*)/』へのコメント、本当にありがとうございました。

いつもコメントは読んでますし、嬉しくてニヤニヤしながら見ています。

でも、今回のはなんか・・泣いてしまったりもして。

皆さんの気持ちが、すごくすごく嬉しくて、嬉しいから、、、



嬉し涙でした。


お久しぶりにお返事してます。コメントくださった方、ぜひ見てください。



これからも、みなさんの応援のもと、期待にかならず応えていくよう生きます!



イメージ 11


HIROKAの人生でっかくぶっとい一本道!!


前しか見えねえーーーー!!!!!\(*^∀^*)/







☆前回の記事へのコメントお返事☆

『結果オーライ!!\(*^∀^*)/』

kenjiさん☆
ありがとうございます!NHKへの道は、勝手にですけど少し開けた気がします。
今年は『映像』が目標のHIROKAにとってはかなり大きな一歩!
今年は勝負の年だと思ってるので、今回のように『祈ってください』が増えるかも。
見守っててくださいね!(* ´ ω ` *)

ひらまささん☆
よく覚えてくださってる(* ° □ ° *)
そう、紅の半纏をきっかけにたくさん舞台に出れた。
きっかけはたったひとつだった。
だから、今回のこともきっと何かに繋がると思う。
これからも、HIROKAの応援よろしくね!(*^ω^*)

YHounenさん☆
ありがとう!次こそは期待に応えられるように頑張るよ!(*^皿^*)

SJさん☆
そうですね!
もしかしたらチョイ役で出演させて欲しいと狙ってます、HIROKAです(* ̄▽ ̄*)笑
たしかに、いきなり主役級よりもその方が良いですね!
出番呼んでもらえますように!!(* ´ ω ` *)

ひじりん☆
立ち止まってはいられないのだ!
未来は止まってても寄ってきてはくれない。自分で動いて、動かさなくちゃ!
応援してくれて、本当にありがとう!(*^ω^*)
見ててね!絶対に売れるよ!!(* ´ ω ` *)

しんちゃん☆
ありがとう!
本当にその通りで、一度ダメなくらいでへこたれる夢なら、こんなしんどい道とっくにやめてる!!
やめられないから追い続けてるんだ。
頑張るよ!これからも応援よろしくね!(*^ω^*)

いまさん☆
今回はキャスティングに漏れてしまったけどね、でも勝手な自信だけど、インパクトはしっかり残せたと思う!
だから、きっとこれから先に繋がる!
繋げていけるように生きるし!
HIROKAを見守ってくれてるいまさん、これからもよろしくな!!!(*^皿^*)

kazenototoさん☆
まさか!
メゲるわけも挑戦しないわけもないよ♬
HIROKAがHIROKAらしくいるには、走り続けなきゃ!
不安でもしんどくても落ち込んでも、とにかく前をみる。
これからも、HIROKAを応援してね!(* ´ ω ` *)

ころねこさん☆
ありがとう!きっとそうだね!『今じゃないよ』って言われたのかもしれない。
それに、これが無駄だったとは思わないし、転んだだけのつもりもない。
絶対に未来に繋がってる。
頑張るね!応援してくれてるその気持ち、すごくすごく力になってるよ!
ありがとう!(*^ω^*)

弍号さん☆
お久しぶりです!(* ° □ ° *)
まだ、見守ってくださってたのですね。すごく嬉しいです(*^ω^*)
いろんなことがありながら、心はイキイキして生きてます。
これからも応援してください!かならず期待に応えます!(* ´ ω ` *)

ミニミニさん☆
去年の夏からずっと応援してくれてるミニミニさん。
今年一発目のチャレンジは、あえなく負けましたが・・・タダでは転びませぬ。
絶対に先につなげる!!!!
これからも栃木から見守ってておくんなせぇ!
いつもありがとう(* ´ ω ` *)

sugichanさん☆
そうなのです。兄貴は偉大なのだ(* ̄▽ ̄*)♡
チャンスといえば、ロケみつ!!
長期に渡って協力してくれてありがとう!
早く出たい!出たらまた、次につなげる!!




☆みなさんに『ロケみつフライデー』出演のお願い☆

イメージ 12

おかげさまで、ただいま『774通』!!

1000通達成が見えてきた!!\(*^∀^*)/

HIROKAに、皆様のハガキでテレビ出演のチャンスをください!

『ロケみつフライデー』

【必要記入事項】
●リクエスト芸人
●住所 ●氏名 ●ペンネーム

※お一人様一日一枚まで・両面手書きでお願いします

【宛先】
〒530-8304
「ロケみつフライデー」まで

ご協力よろしくお願いします!!!!!(*^人^*)