イメージ 1

HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


今日は、NHK連続テレビ小説の面接オーディション2回目!!に行ってきました!!


イメージ 2



ドキドキ・・・


イメージ 3



いつにもまして、吐きそう!!( ̄◇ ̄;)


二次面接は、前もって渡されていた台本でしっかり演技力をみられる。



心臓100個ほしい。。。


バクバクして、息が追いつかない。





イメージ 4






緊張にはね、


勝てませんでした。




足の先から頭の先まで、緊張でキンキンして、ドキドキして・・・


喉も震えるし、思うように声も出ない。




だけど、



負けん気と全力は、意地でも出してやった!!





どんなに緊張してたって、後悔だけはしたくない。




未来のHIROKAに誓って、全力投球してきた。



イメージ 5




終わった後は、まだ震えが止まらなかったけど・・・スカッとしてた。




やり切れたんだと思う。




今回は、前回のように当日発表ではないので、結果はまだわからないのだけど・・・


受かった。


そう思い込む!!(* ̄▽ ̄*)



前回よりも、はっきり手応え感じる内容でもなかったけど、悪くなかった。


大丈夫だ。



HIROKAの緊張に付き合って、応援してくださってる皆さん!

本当にありがとう。


不安と緊張に押しつぶされそうなとき、本当に救われています。



最後まで突破して、朝ドラに出れるように、どうか祈っててください!!






よしもと俳優、HIROKA!!





これからの未来は、経験を糧に一気に駆け上がる!!!!





イメージ 6


 
HIROKAらしさを忘れずにね・・・(笑)






☆前回の記事へのコメントお返事☆

『マイブームがいっぱい♬』

よっしぃさん☆
いつも応援ありがとうございます!(*^ω^*)
緊張がつづく生活の中、しゅたばで癒されつつ頑張ってます♬(* ´ ω ` *)
オーディションはやっぱり緊張するけど、きっと未来への扉はそれだけ重く硬いんだと思います。
これをしっかり乗り越えて、しっかり開いていきます!
これからも、見守っててくださいね♬(* ´ ω ` *)


sugichanさん☆
いつもハガキリクエストありがとう!
1000通達成が見えてきて、今年の目標である『映像』に良い風吹いてると思います!
みんなのおかげだぁ(*^皿^*)
これからも、応援よろしくね!\(*^∀^*)/


ころねこさん☆
ちんすこう、今度伝えるけど、オーディションの日まで我慢したのに結局食べれずオーディション行っちゃった(笑)
頑張ってきたよ!ありがとう!!
受かるよう祈っててね♬(* ´ ω ` *)


Yhounenさん☆
そうだね!太一郎兄貴も出演されたし、HIROKAもあとに続かなくては!!
よしもと俳優として、思いっきり活躍してやる!!
応援よろしくね♬(* ´ ω ` *)


satohさん☆
ありがとうございます!
satohさんのコメントは、いつもとても『力』を感じます。
緊張には勝てなかったけど、負けん気と全力は出してきた!!
あとはもう、結果次第だ!!
受かるよう祈っててください(*^皿^*)


こうさん☆
いつも見てくださってますね!ありがとう!(* ´ ω ` *)
緊張しまくりましたが、頑張ってきたよ!!
最後まで突破できるように、どうか祈っててください!(*^皿^*)


ミニミニさん☆
いやほんとにね!ドキドキ・・・( ̄◇ ̄;)
心臓100個くらいほしい!!(笑)






☆HIROKA出演情報☆

2月13日(金)
21:00~22:00

Yes-fmラジオ『ザ・プラン9のとびだしNSC』

アシスタントしてます!

サイマルラジオ、Yes-fmのホームページからでも聴けます☆
聴いてね♬(*^∀^*)





☆みなさんにお願い☆

イメージ 7

おかげさまで、700枚突破!!

1000通達成が見えてきた!!\(*^∀^*)/

HIROKAに、皆様のハガキでテレビ出演のチャンスをください!

『ロケみつフライデー』

【必要記入事項】
●リクエスト芸人
●住所 ●氏名 ●ペンネーム

※お一人様一日一枚まで・両面手書きでお願いします

【宛先】
「ロケみつフライデー」まで

ご協力よろしくお願いします!!!!!(*^人^*)