イメージ 1

HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


1月13日を迎えて、28歳になりました!\(*^∀^*)/


とくに何も感じませんが、


高校時代に『結婚するなら三十路にワンクッションで28くらいにしたいなー』って言ってたなぁ。




女子高生のひろかちゃん!

28歳になりましたよー!



全っっっっっ然、結婚の兆しなんてありませんよーーー!!!!

その代わり、あなたが諦めるのが当たり前と思ってた夢を、全力で追ってますよ!

ひとつひとつ、叶えていますよ。

まだまだ頑張る気満々ですよーーーーー!!!!!




・・・・これからも、こんなHIROKAをよろしくお願いします!(* ̄▽ ̄*)笑



さてさて!

お誕生日祝いに、両親の計らいでひっさしぶりの家族旅行へ行ってまいりました!(*^∀^*)


じゃんっ♬

イメージ 2



めんそーれ!!沖縄旅行~~~~♬\(*^∀^*)/


夕方にホテルに到着して、即効・・・


イメージ 3



オリオンビールを飲むHIROKA(笑)

いやぁ、オリオンビール美味いわー(* ̄▽ ̄*)♡


そしてこの日は、

イメージ 4


『SAMSレストラン』にて、鉄板焼きのステーキディナー!!(* ´ ω ` *)♡

イメージ 5


店内は船の中のようなデザイン♬

イメージ 6


店員さんも、超かばいぃ♡

あれ?このお姉さん・・・

イメージ 7


みどりに似てるがな!(* ̄▽ ̄*)笑


ここでもちろん!

イメージ 8


オリオンビールと、地ビール!

HIROKA的には、オリオンビールのが美味しかったです♬(*^ω^*)




前菜にサラダ出てきたのだけど、

イメージ 9



矢印の丸いやつ、クルトンかな~って思ったら、ちびサータアンダギーでした(* ° □ ° *)笑


イメージ 10


お肉大好き~♡

イメージ 11


じゅっじゅわ~~~~♡(* ̄▽ ̄*)


イメージ 12


お母ちゃん、お父ちゃん、ありがとう♡(* ´ ∀ ` *)


美味しいディナーのあとは、

イメージ 13


お土産のお店がたくさん並ぶ、

イメージ 23

国際通りをウロウロ♬


イメージ 14


泡盛を持ってはしゃぐ28歳(笑)

イメージ 25

沖縄でチャーリーさんを発見(笑)


イメージ 24

気温もあったかいし、

イメージ 15


軽く酔っ払ってて、超楽しい~♬



ホテルに戻る前に、ローソンへ・・・☆

イメージ 16


琉球銀行!!(* ° □ ° *)

イメージ 17


同じローソンなのに、

イメージ 18


さりげなーく

イメージ 19


沖縄らしいものがたくさんあって面白い♬(*^ω^*)


イメージ 20


当然のように、たくさんの泡盛が!!

島人がお酒強いのもうなずける( ̄◇ ̄;)笑


ホテルに帰って、

イメージ 21


ベッドにばふーーーっ!!!!←ホテルの醍醐味


夕方からの沖縄1日目、すごく楽しかった(* ´ ω ` *)♬


イメージ 22


2日目につづく・・・・・☆




☆前回の記事へのコメントお返事☆

『蝶子と吉治郎の家』終幕!!

よっしぃさん☆
初日からご来場いただき、ありがとうございました!
千秋楽は体調を崩されたようで、もう大丈夫でしょうか?
次回の舞台は、初日、中日、千秋楽と、通な見方をしてください♬(*^ω^*)
今後たくさん観てもらえるよう、ひろかにお仕事たくさんくるように祈っていてください(*^皿^*)


みちおさん☆
ご来場ありがとうございました!
まさしくその通りで、HIROKAがこの世界に入るずっと前から何度も公演されていたこの作品に出演できたことは、出番の多い少ないに関わらず素晴らしい経験でした。
何か新しく飛躍できた気がします。
たくさんの人に、みちおさんと同じ『こんなに登場人物少なかった?』という感想をいただきました。
人数が少なくても、こんなに膨大なエネルギーを届けれるんだと思いました。
色々勉強になりました!
これからも、HIROKAを見守っててくださいね♬たくさんお仕事くるよう祈っててください!(*^ω^*)


sugichanさん☆
ご来場ありがとうございました♬
障子から透けていたのは、小屋入りしてリハーサルでやって演出や見ていた人にウケて、採用になりました(笑)
ミナミの帝王に出て、すごく嬉しかったけど、もっとセリフのある形で出たいと思いました。
たくさんチャンスや仕事がくるよう祈っててください!(*^皿^*)


ミニミニさん☆
実は千秋楽の朝に胃腸炎になってて、フラフラでリハーサルしてました( ̄◇ ̄;)
本番から逆算して薬を服用して、無事乗り切りました。
それから帰って撃沈して、気がついたら28歳に(笑)
こんなHIROKAですが、これからもよろしくお願いします♬(* ̄▽ ̄*)


ころねこさん☆
いつも応援してくれてありがとう!
次回はぜひお越しくださいね♬成長して待ってます!(* ´ ω ` *)


kazenototoさん☆
HIROKAも、やっと自分の顔に見慣れてきた頃に千秋楽でした(笑)
あんなメイクしたことなかったけど、これでいつでも歌劇風メイクできるわ♬(*^ω^*)
観に来てくれてありがとう♬(*^∀^*)


のぶやんさん☆
いつもツイッターやブログへのコメントで応援してくれてありがとう!
ぜひ生でも観に来てくださいね♬(*^∀^*)笑


satohさん☆
ご来場ありがとうございました!
本当に、仰る通りです(*^ω^*)
今まで出演してきた舞台はその都度やっぱり最高で、感慨深いものです。
でも今回の作品は、出演したことで今までにないような飛躍ができた気がしました。
これから何かが変わる!そう思わせてくれる舞台でした。
我が強いのは、自分にとって苦しくもあり、この世界では必要な力だとHIROKAは思っています。
苦しくても無くせるものではないし、無くしちゃいけないとも思います。
これからも、自分のいろんな面を受け入れて、たくさんの人と出会って、成長していけるよう頑張ります!
HIROKAにたくさん仕事が舞い込むように、どうか祈っていてください!(* ´ ω ` *)


いまさん☆
ご来場ありがとうございました!
いまさーん・・・そのコメント、デレます・・・いや、照れます(///ω///)笑
ありがとうございます!
『HIROKAを観に来た』と言っても満足してもらえるくらい、良い役をもらえるよう精進します!
HIROKAにたくさんの仕事がくるように、祈っていてください。
いつも応援して見守ってくれて、本当にありがとう!!