イメージ 1

HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


今日も『蝶子と吉治郎の家』お稽古でした♬




実は、お稽古はこれが最後。




明日から小屋入りになります。


小屋入りというのは、本番を行う会場に入り、準備をすることです。


明日からは、場当たりや音響照明確認、リハーサル、ゲネプロを行います。




今年からお世話になっていた稽古場『一心寺シアター

イメージ 2

実寸でお稽古できました。ありがたい!!(* ̄▽ ̄*)


とても良い会場でした。

演者として、また来れますように!(*^人^*)



お稽古あと、近鉄アート館の楽屋へ移動し、準備をして解散。



お腹ペコペコだったHIROKAと、りーぼんさん(もとい、田坂理絵さん)!


そのまま建物から出ず、あべのハルカスで晩ごはんしました(* ´ ∀ ` *)笑


イメージ 3

サンラータンが来て、

イメージ 6

テンションマックス(笑)

イメージ 4

あんかけ麻婆チャーハン♡


イメージ 5

シェアしました♬

どっちもすごく美味しかった♬(* ̄▽ ̄*)


気づけば2時間ほど話していた2人(笑)


『また明日~♡

と解散して、HIROKAが向かった場所は・・・


イメージ 7


こちら♬

ブログなどの作業はここが一番なのさ(* ̄▽ ̄*)♡



さぁ、明日からもしゅたば片手に振りかざして、本番に向けて頑張るンバ!!




イメージ 8

チケットはHIROKAにご連絡いただければ取り置きします!!

ツイッターへのリプ、こちらへのコメントなどでも受け付けます!(*^皿^*)


イメージ 9

ぜひお越しください!お待ちしています♬(*^∀^*)



☆HIROKA出演情報☆
◎人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」
公演期間:2015/1/9(金) ~ 2015/1/12(月・祝)
会場:近鉄アート館
チケット取り置き可能(HIROKAまで)

◎KTV『新・ミナミの帝王』




☆前回の記事へのコメントお返事☆

『お稽古あとの、女子会(男子含む)♡』

YHounenさん☆
ほんとにね!(*^ω^*)♡
良い一年になりそうだよ♬(* ´ ω ` *)


sugichanさん☆
HIROKAもそう思ったけど、覚えてたよ~(笑)


ミニミニさん☆
観に来てもらえないのが残念だよ(;ω;)
でも、頑張るね!
パンケーキは、男子にもオススメだじょ♡(* ´ ω ` *)


satohさん☆
今回はHIROKAは出番は少ないし、セリフもほとんどありませんが、前に一人芝居をしたとき、自分の脚本で二人芝居をしたときなどセリフ量が多いときに感じます。
ひろかも勉強や暗記モノはあんまり得意じゃありませんが、セリフは不思議と覚えれるし、覚えた言葉はずっと残ります。
satohさんの仰る通り、不思議なメモリライズですね(*^ω^*)
出番は少なくても、いつもと変わらず『全力』観せます!
楽しみにしててくださいね!(*^皿^*)