イメージ 1

HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)



昨日は、愛しのよしえ姉さんと忘年会をしてきました♬(*^ω^*)


冬になると、必ずいっしょに行くこちら!


イメージ 2

HIROKA:冬限定メニュー『牡蠣チゲ鍋うどん』
よしえさん:『カルボナーラうどん


そして!

イメージ 3


ブリュレ♡

美味しすぎるぅ~~~(* ̄▽ ̄*)♡

イメージ 4


幸せ感じながら、今年を振り返り、来年のお話に花咲かせてたら・・・



イメージ 5

『はね犬バンジー』が!!(笑)


以前Yes-fmラジオ『ザ・プラン9のとびだしNSC』でゲストに来てくれた時に共演したことがあり、出てきた瞬間目があって笑っちゃった(* ̄▽ ̄*)笑

イメージ 6

年の終わりに、つるとんたんで頑張ってました(*^ω^*)

終わった後挨拶しに来てくれてありがとう♬(* ´ ω ` *)




そしてそして、


やっぱりよしえ姉さんとHIROKAといえば!!!!!


イメージ 7

〆はココ!!(* ̄▽ ̄*)笑


安定のベンティーサイズ♡(笑)


つるとんたんで、すでにデザートを食べてからの、お気に入りのケーキ!

『お口直しからのお口直し』でした(* ̄▽ ̄*)♡笑


よしえ姉さんとは、本当になんでも話せるし、スッキリできて、明るくなれて、いっぱい笑えて、楽しすぎて時間があっという間です。



よしえ姉さん、今年もありがとうございました!

来年も、たくさんたくさんしゅたばりましょうね♡


とりあえず、新年会を楽しみにしています♬(*^皿^*)笑





みなさんも、大切な人と忘年会をして、良い年越しを・・・☆




☆HIROKA出演情報☆

イメージ 8

◎人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」

公演期間

会場
近鉄アート館 (大阪府) 

チケット取り置きできます!
10(土)13:00/17:00
11(日)13:00/17:00
12(月祝)13:00
ぜひHIROKAまで!(*^^*)


◎Yes-fm『ザ・プラン9のとびだしNSC』
1月2日(金)21:00~22:00

アシスタントしています!
聴いてくださいね♬(*^ω^*)






☆前回の記事へのコメントお返事☆

『月刊コント聖夜号で聖なる夜・・・☆』

ひらまささん☆
HIROKAも、母親役はどうしても無理あるな(笑)と言われてました(* ̄▽ ̄*)笑
でも、子供を包み込むようイメージして、できるだけ母親になりきって頑張りました(*^ω^*)笑
未萠里ちゃん本当にかばいかった♡(* ̄▽ ̄*)


よっしぃさん☆
グッズ販売などはまだわからないのですが、ポスターはもしかしたら販売されるかもしれません!(*^ω^*)
HIROKAは写ってませんが(;ω;)笑
本当に乾燥がすごいですね!お互い体調に気をつけて、良い年越しをしましょう♬
来年年明け早々お待ちしていますね♬(*^ω^*)


sugichanさん☆
3年ぶりくらいの出演だったので、見てもらえなくて残念!
次回また出れることあったらぜひ観に来てくださいね♬(*^ω^*)


いまさん☆
たしかに、前にHIROKAがりなんなんと出演させていただいたときは『たんぽぽ』さんが出演されてました!
今回は身内尽くしで唯一、未萠里ちゃんだけでしたね(* ̄▽ ̄*)笑
母親役は、年齢的には同級生はたくさんママになってるので全然ありだし、なりきって頑張りました(*^ω^*)笑
でも、それにしても大きい子供だった(笑)


みちおさん☆
HIROKAもそろそろまた脚本を書いてみたいので、頑張ってみようと思ってますよ!
でも、どんな話で、何人でやるかなどまだ何にも考えてません(* ̄▽ ̄*)笑
公演が決まった際はぜひ観に来てくださいね♬(*^ω^*)


satohさん☆
最近はめっきりコントなどへの出演は減り、前と逆転して本格芝居ばかり出演してたので、久しぶりのコントの場で改めて難しいと思いました。
それに、母親役ってまさかでしたが・・・同級生はたくさんママになってるので年齢的にはまったく問題ないんですよね(* ̄▽ ̄*)笑
ひろかなりにお母さんになりきって、役者枠ということで役者として務めました。
久しぶりのコントは、たくさんの芸人さんのネタを見れてとても勉強になりました(*^ω^*)
これからも、どんどん枠を超えて役の幅を広げていきたいと思います!
いつも優しく紳士に見守ってくださって、本当にありがとうございます♡(* ´ ω ` *)


ミニミニさん☆
いゆりちゃんだよ~♬
本当にかばいぃので、ぜひチェックしてくださいな♬(*^ω^*)


kazenototoさん☆
HIROKAも、できればもう少し出たかったけど、十分嬉しかった♬
とても勉強になったし、やっぱりお笑いってすごい!って思いました(*^ω^*)
でも次回もし呼んでもらえたら、少しでも多く使ってもらえるよう精進します!(*^皿^*)