イメージ 1


HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


今日も『蝶子と吉治郎の家』お稽古!8日目でした!



バイトまでの空き時間に、ここ2日ほどお休みしてたブログを更新♬(* ´ ω ` *)


イメージ 2



こちらはお稽古や本番、というかいつでもHIROKAを癒し支えてくれる聖地であります(* ̄▽ ̄*)笑


お稽古場は本当に和やかな雰囲気です♡

先輩方がとてもお優しい上に素晴らしいスキルの方達なので、楽しく刺激的に過ごしております(* ´ ∀ ` *)


勉強になるなる・・・と言ってると!!


忠志さんの演技指導!!!!


イメージ 3



と見せかけて写真撮影させてくださる、お優しい主演のお二人♡(* ´ ω ` *)笑



イメージ 4



本当のご夫婦みたいです(*^ω^*)♡




そんな楽しいお稽古も、今年は明日で最終日!


毎日休み無しで、バイトとの両立で正直かなり疲労してきている・・・が!!!!


さみしい~~~(;ω;)



それくらい、楽しくて幸せなお稽古です。


イメージ 5


ひろかと同じくよしもと俳優班所属の、田坂さん♡

今回ご一緒できて、本当に良かった(;ω;)
心強いです( ̄◇ ̄;)笑



2014年最後の『蝶子と吉治郎の家』お稽古、頑張るぞーーー!!!!!(* ̄▽ ̄*)♡




☆HIROKA出演情報☆

◎12月18日
Yes-fmラジオ『ザ・プラン9のとびだしNSC』収録

HIROKA宛で、ぜひメールやお手紙ください♬(*^ω^*)


◎12月24日Xmasイブ
『月刊コント 聖夜号』
12/24 HEP
①17:30
【Yコード501060】
②20:00
【Yコード501061】
お~い!久馬
ヤナギブソン
ファミリーレストラン
タナからイケダ
祗園
トット
ヒューマン中村
吉田たち
カバと爆ノ介
コマンダンテ
ジソンシン
男性ブランコ
グイグイ大脇
HIROKA
橋爪未萠里


◎人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」

イメージ 6

公演期間
2015/1/9(金) ~ 2015/1/12(月・祝)

会場
近鉄アート館 (大阪府) 


チケット取り置きできます!
1/9(金)18:30
10(土)13:00/17:00
11(日)13:00/17:00
12(月祝)13:00

ぜひHIROKAまで!(*^^*)



☆みなさんにお願い☆

『ロケみつフライデー

おかげさまで、600枚突破!!


イメージ 7


HIROKAに、皆様のハガキでテレビ出演のチャンスをください!

【宛先】
〒530-8304
「ロケみつフライデー」まで

【必要記入事項】
●リクエスト芸人
●住所 ●氏名 ●ペンネーム

※お一人様一日一枚まで・両面手書きでお願いします


年始は、一週間につき、お一人様1通までになります(;ω;)

『ロケみつフライデー』

ご協力よろしくお願いします!!!!!(*^人^*)




☆前回の記事へのコメントお返事☆

『お稽古がハイレベルー!!!!( ° □ ° )』

ちょんほさん☆
かなり( ̄◇ ̄;)笑
楽しみにしててね♬(* ´ ω ` *)


よっしぃさん☆
ひろかは天下一品は、こってりのネギ多めで注文します(* ´ ω ` *)♡
チャーハンを注文した場合は、チャーハンにラーメンのお汁をかけて食べます♬
あ~、お腹すいてきた( ̄◇ ̄;)笑
ラジオの宛先は、Yes-fm『ザ・プラン9のとびだしNSC』で検索していただくとホームページが出てきますので、そこからメールを送っていただけます♬(* ̄▽ ̄*)
お待ちしてますよ~♡


YHounenさん☆
映像??( ° □ ° )
何か映像あった??見たい!!(* ° □ ° *)笑


のぶやんさん☆
いつも、のぶやんさんは嬉しい言葉を言ってくれるね!(* ̄▽ ̄*)
ひろかの萌えキュンポイントをわかってくれてる(笑)ありがとう!(*^ω^*)


FULLーLUCKYさん☆
ひろかの演技は熟成タイプ?
まだまだ良くは見えないってことかな・・・頑張ります!(* ̄▽ ̄*)


いまさん☆
大丈夫ですか( ̄◇ ̄;)
腸炎が治ったら、おかゆや大根、しょうが、はちみつをしっかり取ってね!
気管支炎ってことなので、寝るときはネックウォーマーかマフラーを巻いて、加湿をしっかりして、カイロを肩甲骨の間に貼って寝てね!


ミニミニさん☆
ほんとにね!ひろかもこんなレベルになれるように、頑張るンバやでしかし(* ̄▽ ̄*)笑


kazenototoさん☆
ロケみつハガキ600枚突破!!ありがとう!!(;ω;)
早くテレビに出たいなぁ(* ´ ω ` *)
舞妓はん、また舞台とかでできたら、生で見てもらえるね(* ´ ∀ ` *)笑


satohさん☆
忠志さんに関して、皆さんが何かコメントしたくなるのは、それ相応の役所があったり、忠志さんのお立場によることももちろんあるかと思います。
でもそれ以上に、お人柄や、お芝居に対する姿勢などから皆さんへの印象が大きいのかと思います。
ひろかは今までテレビでしか拝見したことがありませんでしたが、今回色んな意味で印象が変わりました。
一言で忠志さんを言うとすれば、『出会うべき人』です。
出会えて良かったと、人に思わせる力をお持ちだと思います。
また、ネタバレしない程度に稽古中エピソードお話しますね!(*^皿^*)


ころねこさん☆
ついていってると言っても、出番はかなり少ないしなぁ( ̄◇ ̄;)笑
ええ、もうこりは・・・ただのファンです!ファンですけど何か??(* ̄▽ ̄*)笑