イメージ 5




HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)




今日は『蝶子と吉治郎の家』お稽古5日目!


すでに、50ページほど進んでおり、もう終盤までいきました・・・・( ° □ ° )




早っ!!!!!



休みなく毎日お稽古ですが、それにしたってこのスピードはすごい!!



相変わらず、ハイレベルな稽古場でございます( ̄◇ ̄;)笑



皆様ご存知、西川忠志さん!

イメージ 1



毎日差し入れしてくださったり、後輩にも気を遣わせないように気配りしてくださる、とても素敵な方です(。>×<)感涙


忠志さんは、このお芝居本当に出ずっぱり!!!!( ̄◇ ̄;)


台詞量も、歌もダンスも、覚えることてんこ盛りなのに、その日のお稽古内容を次の日必ずマスターされています。

それに、

テレビで見るよりもさらに男前!!





見惚れてしまう。。。(* ° □ ° *)






紫ともさん!

イメージ 2



元宝塚歌劇団の方で、もうそれはそれはかばいぃ・・・

って、目上の方に失礼かもしれませんが・・・


いやだって、本当にかばいぃ方んだもん!(* ̄▽ ̄*)♡




セリフや動きはもちろん、歌も踊りも覚えるスピードがさすがです!

それに、クオリティーもレベルがケタ違い!!( ̄◇ ̄;)



そしてそして、どの角度から見ても・・・かばいぃ・・・♡




見惚れてしまう。。。(* ° □ ° *)





桜花昇ぼるさん!

イメージ 3


元OSK日本歌劇団トップスターの方で、お顔立ちはもちろんスタイルもとことん整っていらっしゃいます(* ̄▽ ̄*)

腰も低く、先輩に対しては言うまでもなく、HIROKAみたいな若輩者にまでとても謙虚にスラッと接してくださいます。




見惚れてしまう。。。



もう、素敵な先輩方に囲まれすぎて・・・脳みそがとろけそうです・・・(* ̄▽ ̄*)♡



みなさん、ぜひぜひ!!

人情活劇ミュージカル『蝶子と吉治郎の家』を観に来てください!!


イメージ 4


チケットは取り置きもできます!

1/9(金)18:30
10(土)13:00/17:00
11(日)13:00/17:00
12(月祝)13:00

このブログへのコメント、ツイッターのリプライ、Facebookへのコメントなどでも受け付けます!


ぜひHIROKAまで!(*^∀^*)


さぁ、明日もお稽古!!

頑張るンバっ♬(*^皿^*)





☆HIROKA出演情報☆

◎12月18日
Yes-fmラジオ『ザ・プラン9のとびだしNSC』収録

HIROKA宛で、ぜひメールやお手紙ください♬(*^ω^*)


◎12月24日Xmasイブ
『月刊コント 聖夜号』
12/24 HEP
①17:30
【Yコード501060】
②20:00
【Yコード501061】
お~い!久馬
ヤナギブソン
ファミリーレストラン
タナからイケダ
祗園
トット
ヒューマン中村
吉田たち
カバと爆ノ介
コマンダンテ
ジソンシン
男性ブランコ
グイグイ大脇
HIROKA
橋爪未萠里


◎『蝶子と吉治郎の家』

2015/01/09~12

10(土)13:00/17:00
11(日)13:00/17:00
12(月祝)13:00




☆前回の記事へのコメントお返事☆

『HIROKAはんが、舞妓はん♬』

のぶやんさん☆
褒めてくれてありがとう(* ̄▽ ̄*)
ひろかは常に、いっぱいいっぱいに生きてるわ~(^ω^;)笑
素敵すぎる結婚式で、幸せ分けてもらった♡(* ´ ω ` *)


sugichanさん☆
うん!和顔が役立ってますな(* ̄▽ ̄*)笑
f

FULL-LUCKYさん☆
和風の舞台からのオファーをいただけてるので、和顔が役立ってると思ってたけど、これ以上ないくらいに役立った日でしたわ(* ̄▽ ̄*)笑


YHounenさん☆
あの辺りに住んではったんや!(* ° □ ° *)
めっちゃ雅なところですやん♬(* ´ ω ` *)
ひろか、この路線なら女子としての勝ち組目指せるやろかぁ~(* ̄▽ ̄*)笑


ミニミニさん☆
いや、そこはあってくれ!(笑)


ころねこさん☆
うん!
付け焼き刃だけど、一応着物で手を隠すとか、歩き方、笑い方、写真の写り方とかは勉強して演じましたよ(*^ω^*)笑
写真は歯を見せて笑っちゃいけないんだけど、知り合いのいる席でお酌するとき笑いをこらえるの大変だった(笑)


よっしぃさん☆
『ひまわりの約束』HIROKAも好きですよ!(*^ω^*)
カラオケで友達が歌ってくれて、映像がCGのドラえもんで泣いちゃいそうでした(;ω;)
写真、よっしぃさんは薄化粧のときや和風のものがお好きなようですね♬(* ̄▽ ̄*)笑


satohさん☆
破天荒は昔からだけど、自分を追い込むときはとことん行ってしまうので、行き過ぎには気をつけます( ̄◇ ̄;)笑
でも自分で言うのもなんだけど、あだ名でサイボーグって呼ばれるだけに、けっこう頑丈ですよ♬(* ̄▽ ̄*)笑