イメージ 1

HELLO♬


こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


今日は、先日『舞妓はん』になったときのお話をします☆




友達の結婚式で、

中座(お色直し中)に舞妓姿で登場し、HIROKAの正体を隠してお酌して、新郎新婦が帰ってくる前に去るという、賑やかし担当でした(笑)


ところが・・・



前夜に、STAR☆JACKS『おぼろ’14』の精算会後の飲み会に参加していたのですが、


イメージ 2



そう。



イメージ 3



なんと、またまた朝まで飲んでしまった。。。


どんだけ寂しかったんや(笑)


イメージ 4


帰宅して、


イメージ 5



必死で準備して、京都へ。。。



友達の大切な日に、なんてことだ( ̄◇ ̄;)


だけど、寝ずに京都へ向かったので、余裕で間に合ってフルメイク!!!!



イメージ 6



無事、舞妓姿に・・・(* ´ ω ` *)笑



人生初の舞妓はんで、歩くことすら大変( ̄◇ ̄;)笑


でも、道行く人みんなに見られて、写真撮られたりいっしょに撮影することをお願いされたり・・・。




・・・・・売れた気分だ・・・・・(* ̄▽ ̄*)笑





披露宴でもとても好評で、


『いっしょに写真撮ってください』とか、


『綺麗~♡』とか言ってもらえて幸せでした♡(* ̄▽ ̄*)


イメージ 7


でも、


『お姉さん、名刺とかいただけませんか?』とか、


『本物ですよね?』


とか言われるたび、ギクッとしていた( ̄◇ ̄;)笑


イメージ 8



実はHIROKAでした!っていうのは、


HIROKAが去った後に明かされたのだけど、どうか写真を消さないでほしい(笑)



とっても良い経験ができました♡



こんな格好でお仕事してる、舞妓はんを心から尊敬しました( >_< ;)笑





また機会があれば、『なんちゃって舞妓はん』なりたいなぁ♬


イメージ 9




これからも、HIROKAをご贔屓に♡(* ´ ω ` *)





☆HIROKA出演情報☆

◎12月18日
Yes-fmラジオ『ザ・プラン9のとびだしNSC』収録

HIROKA宛で、ぜひメールやお手紙ください♬(*^ω^*)


◎12月24日Xmasイブ
『月刊コント 聖夜号』
12/24 HEP
①17:30
【Yコード501060】
②20:00
【Yコード501061】
お~い!久馬
ヤナギブソン
ファミリーレストラン
タナからイケダ
祗園
トット
ヒューマン中村
吉田たち
カバと爆ノ介
コマンダンテ
ジソンシン
男性ブランコ
グイグイ大脇
HIROKA
橋爪未萠里


◎2015年1月9日~12日
『蝶子と吉治郎の家』
イメージ 10

10(土)13:00/17:00
11(日)13:00/17:00
12(月祝)13:00

チケットはぜひ、HIROKAにお知らせください!取り置きいたします♬(*^ω^*)




☆前回の記事へのコメントお返事☆

『蝶子と吉治郎の家お稽古』

よっしぃさん☆
懐中電灯なんてとんでもない!
十分HIROKAの支えに、力になっていただいてます!いつも本当にありがとう(*^ω^*)
24日のXmasイブ、一緒に過ごせますね♬(* ´ ω ` *)笑
まだどんな感じで出演するかわかりませんが、楽しみです♡
よっしぃさんもぜひ楽しみにしててください♬(*^ω^*)


YHounenさん☆
HIROKAも本当にそう思う!
トラブルもあるけど、HIROKAは人運に恵まれてもいると思う(*^∀^*)
この調子で、どんどん大きな仕事が増えていくように祈っててください♬
HIROKA、頑張るよー!!!!(*^皿^*)


satohさん☆
HIROKAも、とても恵まれてるなぁと思ってます。
まだデビュー1年目なんだなぁって。この1年で、かなり経験させていただいてると思います。
レベルアップできてる気がする!(*^皿^*)
HIROKAらしさを見失わずに、素晴らしい方たちを見て色んなことを吸収していこうと思います(*^∀^*)


ちょんほさん☆
HIROKAらしく、緊張に負けずに頑張って稽古してるよ♬(*^∀^*)
いつも観に来てくれて、本当にありがとう!
今回も楽しみにしててね♬(*^皿^*)


ころねこさん☆
ご名答!HIROKAが最年少です!
最近は、年下のキャストがめっきり増えてきてたから、さらに新鮮(* ̄▽ ̄*)笑
頑張ります!!(*^∀^*)


ミニミニさん☆
ホントにね!(*^∀^*)笑
お芝居もだけど、人格的にもね!(* ´ ω ` *)♡


kazenototoさん☆
さすが、いつもHIROKAを見守ってくれてるkazenototoさん!
HIROKAも、必死になるのは仕方ないけど、HIROKAらしさを見失わないことも大切だと思ってる!
ありがとう!頑張ります♬(* ´ ω ` *)