イメージ 1


HELLO♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


今日は『蝶子と吉治郎の家』お稽古3日目!

待ち時間にブログを更新♬(* ´ ω ` *)



HIROKAはほとんど出番がないのですが、お稽古に参加するだけでもかなり価値のある豪華すぎる稽古場です( ̄◇ ̄;)


西川忠志さんはじめ、元宝塚歌劇団の紫ともさん、他にも宝塚歌劇団の未央一さん、早風優さん、劇団GOCKLUCKの小久保びんさん、元OSK日本歌劇団の洋あおいさん、桜花昇ぼるさん、よしもとの先輩の田坂理絵さん。。。


豪華絢爛な出演者の方々の中で、一キャストとして参加させていただいてます(;ω;)感涙




お稽古初日、読み合わせから始まりました。

イメージ 2


台本と、忠志さんからいただいた差し入れのお菓子(めっちゃ美味しい)♡



もう、読み合わせの時点でアドリブで歌われたりと、ハイレベルすぎる!!!!( ° □ ° )


その日のうちに、歌のレッスン。全曲!!


『蝶子と吉治郎の家』は、これまで何度も公演されているお話。


皆さん、前作の録音を聴き、すでに完成された状態でレッスン。。。




ハイレベルすぎる!!!!( ° □ ° )




そして、宝塚歌劇団や、OSK日本歌劇団で鍛えられた歌声を、この至近距離で聴けるという・・・なんと贅沢な!!!!(;□;)感涙

イメージ 3



2日目、


1日目に演出のついたところを返し稽古して、さらに進む。


2日目にして、20ページクリアー!!!!


忠志さんも、ともさんも、記憶力がサイボーグ級・・・




ハイレベルすぎる!!!!( ° □ ° )




どんどんつけられていく演出・・・未央さんのシーンではすでに汗びっしょりで踊り歌われ目からウロコの演技力!!!!

イメージ 4


何度でも言う!!





ハイレベルすぎる!!!!( ° □ ° )





そして何より、


ひろかが想像なんてできないような厳しい世界で自分を鍛えられて来られた方達。


正直、お稽古初日までビクビクしていた。



でも、

皆さん、本当にお優しくてお優しくて・・・品があふれていて・・・


こんなにすごい方達なのに、腰の低い、素敵すぎる方ばかり。




いつまでもそばにいたいような、どこまでもついていきたいような、そんな方達です。






・・・・・あぁ・・・・・



自分の低レベルさを実感しつつ、どんどん洗練されていく向上心!!



上に行かねば!!!!




こんな豪華で素敵な作品に、ご一緒できることを誇りに思う。


きっと、これからのHIROKAにとって大きな糧になる。



本番まで期間は短いけど、しっかり頑張ります!!


皆さん!


素敵な作品になること間違いなし!!


ぜひぜひぜひ!観に来てください!(*^∀^*)

イメージ 6


人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」

公演期間
2015/1/9(金) ~ 2015/1/12(月・祝)

会場
近鉄アート館 (大阪府) 

イメージ 7

チケット取り置きできます!
1/9(金)18:30
10(土)13:00/17:00
11(日)13:00/17:00
12(月祝)13:00

ぜひHIROKAまでご連絡ください!(*^ω^*)

イメージ 5


夢に向かって!出来ることからコツコツとーーー!!!!!!←( ° □ ° )あ




☆HIROKA出演情報☆

◎12月18日
Yes-fmラジオ『ザ・プラン9のとびだしNSC』収録

HIROKA宛で、ぜひメールやお手紙ください♬(*^ω^*)


◎12月24日Xmasイブ
『月刊コント 聖夜号』
12/24 HEP
①17:30
【Yコード501060】
②20:00
【Yコード501061】
お~い!久馬
ヤナギブソン
ファミリーレストラン
タナからイケダ
祗園
トット
ヒューマン中村
吉田たち
カバと爆ノ介
コマンダンテ
ジソンシン
男性ブランコ
グイグイ大脇
HIROKA
橋爪未萠里


◎2015年1月9日~12日
『蝶子と吉治郎の家』
10(土)13:00/17:00
11(日)13:00/17:00
12(月祝)13:00

チケットはぜひ、HIROKAにお知らせください!取り置きいたします♬(*^ω^*)



 ☆前回の記事へのコメントお返事☆

『神様はいない、と見せかけて、いるね!』

sugichanさん☆
うぅ・・・ありがとう( ; ω ; )


YHounenさん☆
わかったよ~!
本当に、いつも見てくれてるね!
ありがとう(*^ω^*)


いまさん☆
風邪も長引くとやっかいだから、気をつけてしっかり完治させてね!
ひろかは確かに仲間や大好きな先輩がたくさんいて嬉しいです(*^ω^*)
でも、同期いたってはみんなライバルです。
場合によっては先輩も。
だから、どこかずっと孤独ですよ(* ´ ω ` *)
お互い、自分を信じてしっかり前見て生きていこうね(*^ω^*)♬


よっしぃさん☆
髪色変えてませんよ?( ° □ ° )笑
もともと顔が薄いので、お化粧うすいと本当に薄く感じるんです(;×;)
いつもよっしぃさんはひろかに太陽くださってますよ!
いつまでも、ひろかを見守っててくださいね(*^ω^*)


ワンワンさん☆
サキさんにオススメしていただいたのは、スティックタイプの方です!
本町、バイト先への通り道なので見に行ってみます♬
ありがとうー♡(* ̄▽ ̄*)


ミニミニさん☆
ほんと、よく付き合ってくださってる(* ̄▽ ̄*)
たぶん死んだじいちゃんやばあちゃんが『神さん頼んますわ!孫助けたってください』とか言ってくれてるんだと思う(*^ω^*)笑