イメージ 1

GOOD EVENING♬

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)



今日もHIROキャスやりました(* ´ ∀ ` *)

イメージ 2

夜遅く、御堂筋を歩きながらお送りしました(* ̄▽ ̄*)♡





昨日も!

イメージ 3

延長もして、55分ほどお送りしました(* ̄▽ ̄*)♡


動画保存しますので、観てくださいね♬


ちょいちょいツイキャスやりますので、


HIROキャスぜひぜひ観てください!コメントください♬


お話しましょ~♬(*^皿^*)



イメージ 4



おでこ・・・(* ´ ω ` *)






ツイキャスでお話してると、たくさんの方に支えられているんだって改めて思います。





ひろかの夢。


ひろかが叶えたくて、


ひろかが必死で追いかけている夢。









それを、応援してくれる人がいる。










これって本当にすごいことだと思う。









心の底から、




『ありがとう




って、泣きたいくらいに思う。








悩んでるとき、


落ち込んだとき、


嬉しいとき、


頑張ったとき、


いろんな感情でこの世界で動いてる。







それを見守って、応援してくれる人がいる。






みなさんのおかげで、どんなときでも頑張れる。






本当に本当に、ありがとう!!







ひろかのみなさんへの恩返しは、




明るく健康に、満面の笑顔で、夢を実現していくことだ。





・・・・・て、勝手に思ってます・・・・・(笑)







いつまでも目標をかかげて、追いかけ続ける!!


イメージ 5




頑張るンバっ!!(*^皿^*)





☆HIROKA出演情報☆

イメージ 6

人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」

公演期間

会場
近鉄アート館 (大阪府) 




☆みなさんにお願い☆

イメージ 7

おかげさまで、500枚突破!!

HIROKAに、皆様のハガキでテレビ出演のチャンスをください!

『ロケみつフライデー』

【必要記入事項】
●リクエスト芸人
●住所 ●氏名 ●ペンネーム

※お一人様一日一枚まで・両面手書きでお願いします

【宛先】
「ロケみつフライデー」まで

ご協力よろしくお願いします!!!!!(*^人^*)





☆前回の記事へのコメントお返事☆

『野望ぶしゃーーーーー!!!!!(* ̄▽ ̄*)』

よっしぃさん☆
PV出演したいですね~(* ̄▽ ̄*)♡
バックナンバー、最近聞き始めました!一曲しか聞いてないですけど(笑)
良いですよね~!(* ´ ∀ ` *)
よっしぃさんと出会って、すでに毎日癒していただいてます(* ´ ω ` *)
ありがとうございます!
これからも、こんなHIROKAを見守っていてくださいね(*^ω^*)♡


のぶやんさん☆
ありがとう♬
すごく冷えたけど、お風呂に一時間入って解凍したから大丈夫でした♬(* ´ ∀ ` *)笑
毎日健康に、未来見て頑張ります!(*^皿^*)


sugichanさん☆
ありがとう!
HIROKAも、自分が出てるのを映画館で観たい!!
三連休で観ようかな~(* ´ ∀ ` *)


kazenototoさん☆
ポスト投函ありがとう~~~(;ω;)
ロケみつに出れたら、次の仕事に繋げれるようにするんだ!!(* ´ ∀ ` *)


YHounenさん☆
やっぱりそうだよね!
それに、映像で知名度ついてから舞台に出る機会も増えるし、絶対に経験ある方が良いと思う!(*^皿^*)
どれが本当のHIROKAでしょう??
答えは、ぜ~んぶ☆だよ!(* ´ ∀ ` *)笑


たかさきさん☆
ツイキャス見ながらコメントしてくれたのか!( ̄◇ ̄;)笑
器用にありがとうございます♬(*^ω^*)笑
ドラマもぜひ観てくださいね!(* ̄▽ ̄*)♡


ころねこさん☆
ちょいちょいちょーーーい!実年齢には触れないでーん(* ̄▽ ̄*)笑
テレビでも放送されたら最高なんだけどなぁ(* ´ ∀ ` *)
どらまはテレビ放送だから、ぜひ観てね♬(*^ω^*)


ミニミニさん☆
なんと!!
ドラマは全国放送だよ~ん♡(* ´ ∀ ` *)
ぜひ観てね!!\(*^∀^*)/


satohさん☆
HIROKAもそう思います(笑)
知名度上げやすいのも、時間的にも経済的にも映像の方が断然良いと思います。
だからというわけではないけど、映像のお仕事もたくさんできるようになりたい。
でも、
舞台での感覚も失ってはいけないと思います。
ひろかはこれから、映像を狙い、舞台にも出演していく女優になるよう頑張ります!
見守っててくださいね!(* ´ ω ` *)


いまさん☆
ツイキャスで『今コメントしたとこ』ってコメントくれてありがとう(* ´ ∀ ` *)笑
それに、こんなにデレまくりなコメントだったなんて(* ̄▽ ̄*)♡笑
ドラマは、ひろかキンキンに冷えてたからかばいくないも・・・(;ω;)


ちょんほさん☆
あ!HIROキャスで1月公演行かないかも・・・ジョーダン!行くよー♬
って言ってくれた、ちょんほさんだ♬(*^皿^*)笑
そんなデレコメント、照れてしまうわ(///ω///)照
いつもありがとう!
1月も頑張りますー♬(*^ω^*)♡