イメージ 1

おはようございます、HIROKAですっ♬(*^∀^*)

身体を休めたり、久しぶりにちか姉と遊んで心のデトックスしたりと、ブログをサボりがちですみません(。>×<)

STAR☆JACKS『おぼろ’14』が終わってから、すでにおぼろシックですが、次に向けて頑張っていかなくては!!(*^ω^*)



イメージ 2

昨年のハロウィンは、お芝居には出演してませんでしたが、その分ハロウィンを満喫してました(笑)

イメージ 3

この衣装もメイクも、自分でやったのだ♬(* ̄▽ ̄*)

こういうの大好き♡


イメージ 4

セーラー服で梅田とかウロウロしたりもして・・・(笑)


イメージ 5

ただ、あまり違和感がないって言われて、コスプレと認められなかったのが複雑だったけど( ̄◇ ̄;)笑


このあと、11月末によしもと外への出演デビュー『紅の半纏』に出演したのです。

イメージ 6

それも、ヒロインの『お七』役で出演させていただきました。

イメージ 7

このとき、その後3作品に渡り共演する『竹田奈未』ちゃんと『吉田朋生』くんと出会っていました(*^ω^*)

イメージ 8



その後12月には、

よしもとの先輩である女優の『平本茜子』さんプロデュースによるAMIMECT企画第一弾『BOX』に出演!

イメージ 9

このとき、その後共演かつデュアルキャストという同じ役を担う『上野みどり』ちゃんと出会っていました。

イメージ 10

その後、初めての単独ライブ『HIROKAひとり芝居』を経て、



STAR☆JACKS主催の浜口望海さんが『紅の半纏』を観てオファーをくださり・・・


イメージ 11

『じんない』に出演。

イメージ 12

遊女『初音』役、くノ一『明日葉』役の二役をいただきました。

イメージ 13

みどりちゃんと二人で♡(* ´ ∀ ` *)

そしてさらに、この後二つのお芝居のオファーを受けて出演し、

人生初の脚本・出演をつとめ『二人芝居』をしました。


そして再びSTAR☆JACKSさんからオファーを受け、

イメージ 14

『おぼろ’14』に出演。



思い返せば、


昨年の11月にデビューしてから、8作品も出演することができました。



役者になりたいと思ってこの世界に飛び込んで六年目、やっとやりたいことに向かって道を開けた気がする。


もっともっと、たくさんの作品に出演し、たくさんの役を演じたい。


たくさんの役者さんと出会い、成長していきたい。


こんなHIROKAを、これからも応援よろしくお願いします!!(*^∀^*)


そして!!!!


なんと、次回の出演も決まっております!!


イメージ 15

人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」

公演期間
2015/1/9(金) ~ 2015/1/12(月・祝)

会場
近鉄アート館 (大阪府) 

チケットは『ぴあ』でもご購入いただけますが、HIROKAからの手売りもございます!

チケット手売りはまだするかマネージャーと相談中ですので、近日ご報告します!(。>×<)



どんな役か、台本も顔合わせもまだなので、ワクワクどきどきしています(* ´ ω ` *)


来年もフィーバーな幕開けになりそう!!


夢に向かって、全力で生きていこう!!\(*^∀^*)/






☆HIROKA出演情報☆

・人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」

公演期間
2015/1/9(金) ~ 2015/1/12(月・祝)

会場
近鉄アート館 (大阪府) 



・Yes-fm『ザ・プラン9のとびだしNSC』収録
11/11(火)
↑HIROKA宛のメールやメッセージ、お待ちしています♬





☆前回の記事へのコメントお返事☆

STAR☆JACKS『おぼろ’14』

しんどうひじりさん☆
本番前から、前ちゃんを載せた記事からコメントいただいてましたね!
公演も観にきていただき、ありがとうございました!(* ´ ∀ ` *)
でんぐり返りは、右肩の打ち身だけで済みましたよ!
本当に良い舞台で、楽しかった!
また次回出演する、人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」もぜひ観に来てください!(* ̄▽ ̄*)



ミニミニさん☆
栃木から、遠いところご来場本当にありがとうございました!
HIROキャスで知りましたが、みきちの公演も観に行かれていたそうで(* ̄▽ ̄*)
ハードスケジュールありがとうございました(笑)
初めての悪役と、ぶりっ子キャラで、お稽古は正直とても大変でしたが無事演じることができました(* ̄▽ ̄*)
良かったら、来年1月の人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」も観に来てください!(* ´ ∀ ` *)



あつしさん☆
ひろかはすでにおぼろシックにかかってます(笑)
ご来場ありがとうございました(* ´ ∀ ` *)
初めての舞台だったのですね!
HIROKAがきっかけというのはかなり光栄です(*^ω^*)
STAR☆JACKSさんにも、貢献できた気がしてとても嬉しい(* ´ ω ` *)♡
またSTAR☆JACKSに呼んでもらえるよう、HIROKAの宣伝よろしくお願いします(*^ω^*)♡
ゆりという役は、人生初の悪役、そしてぶりっ子キャラでした。
慣れないことや、勉強しなきゃならないことも多々あり、お稽古は大変でしたが、終わってみると・・・泣いてしまうほど大好きです。
ゆりとして生きれて、本当に良かった。
次はどんな役に出会えるかな。
これからも、ひろからしく役者として成長していくのをどうか見守っていてください(* ´ ω ` *)
あつしさん、いつも本当にありがとう!!



あーじさん☆
おきよちゃんの役を、HIROKAにやってほしいというご意見いくつかいただきました(*^ω^*)
ひろかもやってみたいとは思いますが、ゆりとして生きれたことにとても満足しています(* ´ ω ` *)
岡っ引き、惜しかったですね!コメントを見てギクリとしたのを覚えています(笑)
次回の人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」もぜひ観に来てください!
チケットは、HIROKAから買ってほしいな♡(* ̄▽ ̄*)笑



sugichanさん☆
いつも欠かさず来てくださってたのが、なかなかお姿拝見しなくなってましたね。
お忙しい中、観に来てくださって嬉しかったです(*^ω^*)
次回の人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」もぜひ♬でも、チケットはHIROKAから買ってほしい・・・(* ´ ω ` *)エヘ?



ころねこさん☆
うさぎはかぶってないなぁ(笑)
STAR☆JACKSに遊びに行ったときにでも、できれば被らせてもらいます(笑)
本当に良い役をいただけました♬12回も舞台上でゆりとして生きれたこと、本当に嬉しいです(*^ω^*)
観に来てくれて、本当にありがとう!!\(*^∀^*)/



たかさきさん☆
めずらしく数行コメント(* ° □ ° *)嬉♡
ご来場ありがとうございました!
ダンスから芝居中でも、上段にあがることが多かったので、唯一そこが残念でした(;ω;)
でも、本当に良い役で、役者として成長できた気がします。
これからもぜひ、観に来てください(*^ω^*)



kazenototoさん☆
お家の家紋と同じとな!!?Σ(・□・;)
それはデステニーだ!(*^皿^*)笑
2回もご来場いただき、ありがとうございました!
またSTAR☆JACKSに呼んでもらえるよう、HIROKAの宣伝お願いします(* ´ ω ` *)笑
舞台で面白いところは、同じ話でも回によって空気や演じ方が変わってるところですね(* ´ ∀ ` *)
次回出演作品もぜひ、お越しください!でも、チケットはHIROKAから買ってほしいのニャ・・・♡(* ´ ∀ ` *)笑



ワンワンさん☆
観に来てくださって、本当にありがとうございました!(* ´ ∀ ` *)
ひろか自身、昨年の外部デビュー作品『紅の半纏』から成長できてる気がします。
またSTAR☆JACKSに呼んでもらえるといいなぁ。
悪役は、とても楽しかったです。
今までになかった引き出しを増やせた感じ。もっと挑戦してみたいな(*^∀^*)
HIROKAきっかけで嬉しいことがあったというのは有難いです。
これからも、こんなHIROKAの応援よろしくお願いします!(*^ω^*)



いまさん☆
ひろかもじんないのDVD観たーい!!(* ° □ ° *)
紅の半纏のDVDもまだ届いてないのだ・・・(。>×<)笑
次回の人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」もぜひ!でも、チケットはHIROKAから買っていただけると有難いのニャ・・・♡(* ´ ω ` *)笑



satohさん☆
2度もご来場、本当にありがとうございました!(*^∀^*)
HIROKAきっかけで観に来てくださったSTAR☆JACKS『おぼろ’14』は、自信を持って宣伝できる素晴らしい舞台でした。
本当に嬉しいです(* ´ ω ` *)
これからも、HIROKA出演作品をぜひ観に来てください!
そして成長過程を見守ってくださると嬉しいです(* ´ ∀ ` *)笑



こうさん☆
コメントありがとうございます!
そんなこと言われたら照れちゃうなぁ(* ´ ω ` *)♡
嬉しいです!これからも見てくださいね♬(*^∀^*)