イメージ 1

こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)

毎日お稽古に励んでいますが、今日は週に一度のお稽古お休みの日!


あ・・・早めに話に入りますが、一枚目の写真!


JK(女子高生)の制服で来た、共演者の前ちゃんに借りて、着用したのです(* ̄▽ ̄*)♡笑

イメージ 2


まだ・・・イケルよね?イケルっしょ??


イメージ 3


・・・・・はい、すみませんでしたー(笑)



20歳になりたての前ちゃんとちがって、無理があります。はい。。。


そして、今になって前ちゃんを撮り忘れたことに気づくひろか・・・(;ω;)


代わりに、


イメージ 4

HIROKAの私服を着せた写真・・・(* ̄▽ ̄*)萌♡


なんでも似合います、この子(* ´ ω ` *)♡



イメージ 5

とっても楽しいお稽古!

大好きなサキ姉さん・・・


イメージ 6


萌え♡(* ̄▽ ̄*)


最高ッス(* ´ ω ` *)



さ!

本番に向けて!!お稽古も仕事も頑張るそーーー!!!!\(*^∀^*)/




☆HIROKA出演情報☆
イメージ 7

10月29日(水)~11月4日(火)

STAR☆JACKS『おぼろ’14』

チケットはこちら↓

初日はいよいよ完売!!

みなさん、ぜひ観に来てください!(*^∀^*)



☆みなさんにお願い☆
イメージ 8

HIROKAに、皆様のハガキでテレビ出演のチャンスをください!
『ロケみつフライデー』

【必要記入事項】
●リクエスト芸人
●住所 ●氏名 ●ペンネーム

※お一人様一日一枚まで・両面手書きでお願いします

【宛先】
〒530-8304
「ロケみつフライデー」まで

ご協力よろしくお願いします!



☆前回の記事へのコメントお返事☆

『NGK爆笑族♬コケシーズ!!?』

あーじさん☆
失礼な!!( ̄◇ ̄;)笑
後ろ姿、ちょっと似てるじゃん・・・ちょっとだけ・・・(;ω;)笑


YHounenさん☆
そりはどうかしら・・・(* ̄▽ ̄*)笑
でも、何度も共演はさせていただきたいですね(* ´ ∀ ` *)♬


よっしぃさん☆
わー(*゚▽゚*)
ありがとうございます!一週間こちらに滞在されるのですか??( ° □ ° ;)
いつも見守っていただきありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)
ご期待に添えるよう頑張りますね!(* ´ ∀ ` *)


ミニミニさん☆
女性に体型のこと言うのは酷だぜ兄さん(;ω;)笑
HIROKA色々コンプレックスひどいわー(* ̄▽ ̄*)


桜んぼさん☆
いやいや、コケシなつもり無いわ!!(笑)


satohさん☆
え~(;ω;)
安田さんの記事じゃなくても、ぜひコメントくださいな!(* ´ ∀ ` *)
そして、昼公演観に来てくださってたのですね!
ありがとうございます♬(*^ω^*)


ちょんほさん☆
なかなかスケジュール的に難しいかと思いますが、またぜひ観にいらしてくださいね!(*^ω^*)


sugichanさん☆
え~・・・ひろかも、コケシじゃないよ~?(;×;)笑
ハガキ、いつもありがとう!
出演にはまだ遠いけど、皆さんのご協力で早く出れますように!(。>×<)
だから、女性に体型のことで比較するのは酷だっての!!(;ω;)笑


あつしさん☆
そうなのかぁ!じゃあ、ショートヘアーで良かった♬(* ´ ω ` *)笑
これからも、何かない限りはひろかはずっとショートヘアーですよ(*^ω^*)


たかさきさん☆
コンビは組んでいただかないけど、イベントにはすでに出てもらいましたけどね(笑)
これからもたくさん共演はしたい!!(*^ω^*)♡


いまさん☆
ちょっと伸びてきたからかな??
また切るつもりだけど、それでもコケシとは言わせないじぇ(* ̄▽ ̄*)笑


ころねこさん☆
まぁ・・・ふくよかなコケシはHIROKAくらいのもんで・・・(辛い)


kazenototoさん☆
たしかに、安田さんはもうショートのイメージだけど、以前は長かったですね(*^ω^*)
ひろかももう5年くらいずっとショートだなぁ・・・もう伸ばせないや(* ̄▽ ̄*)笑