イメージ 8


こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)



昨晩も、HIROキャスをしながらブログ更新をしました♬



イメージ 1


ひたすら画面に向かい、キーボードを叩くシュールなキャス。。。


イメージ 2


そんな中でもコメント欄で勝手に会話して盛り上がってくださる皆さん。。。

感謝です(* ̄▽ ̄*)笑



イメージ 3


たまに、自分の本音を語り出す暴露トークもありますが・・・



イメージ 4



基本、横顔です(笑)







さて!



昨日で9月が終わりましたね(* ´ ∀ ` *)



実は、HIROKAのマネージャーの『島ピー』のお誕生日は9月!!


イメージ 7


誕生日プレゼントを用意してたHIROKA。。。



せっかくだから、HIROキャスでリア凸して喜んだり驚いたりする反応をキャスでお届けしようと思ってたら・・・




どんどん先延ばしに・・・(;ω;)悲



結局、ずっとカバンの中に入ってる。






このまま10月になるのは!!(。>×<)嫌

もう直接渡すのは諦めて、ポストに投函しに行こう!!







というわけで・・・。









昨日はブログを更新したあと、


イメージ 5

HIROキャスしつつ、

マネージャーの島ピーのお家へ行くことに(笑)


イメージ 6


お家の場所がバレないよう、画面はHIROKAの顔でいっぱいです(* ̄▽ ̄*)笑


道中めっちゃ見られました・・・仕方ないけど( ̄◇ ̄;)恥



イメージ 9


さぁ、島ピーのお家到着!!


イメージ 10


ポスト、ポスト・・・・・



イメージ 11



・・・・・・・・・え・・・・・・・・。







は、入らへん・・・・( ̄◇ ̄;)笑




イメージ 12


ポストは鍵かかってて開かないし、



ケータイもインターホンも出ない・・・。



イメージ 13






・・・・・ふっ・・・・・。









イメージ 14



お疲れ様でしたぁーーー(* ° □ ° *)笑





そんな訳で、島ピーへのお誕生日プレゼントは、まだお家にあります(;ω;)笑



HIROキャス『誕生日プレゼント投函の巻』







いつ渡せるかしら・・・☆






☆HIROKA出演情報☆

イメージ 15

10月29日(水)~11月4日(火)

STAR☆JACKS『おぼろ’14』

チケットはこちら↓




☆みなさんにお願い☆

イメージ 16


HIROKAに、皆様のハガキでテレビ出演のチャンスをください!
『ロケみつフライデー』

【必要記入事項】
●リクエスト芸人
●住所 ●氏名 ●ペンネーム

※お一人様一日一枚まで・両面手書きでお願いします

【宛先】
〒530-8304
「ロケみつフライデー」まで

ご協力よろしくお願いします!





☆HIROKAへのアクセス☆
HIROKAキャンペーン公式Twitter→https://mobile.twitter.com/HIROKACHAMPAIGN





☆前回の記事へのコメントお返事☆

『夜道からしゅたばキャス』

よっしぃさん☆
いつも一番にコメントありがとうございます(*^ω^*)
風邪は大丈夫ですか??
そろそろ本当に寒くなってきましたね!お互い身体を大事にしつつ、頑張りましょうね♬(* ´ ∀ ` *)
しゅたば値上げショック(;ω;)オイルショック並み。。。



あつしさん☆
そうですね!なかなかイケメンな後輩ちゃんで☆
ちょうど弟と同い年くらいなので、姉な目線で見ています(* ̄▽ ̄*)笑
あつしさんの一生懸命な応援がとても嬉しいです!
いつもありがとうございます!これからも、よろしくね♬(* ´ ω ` *)



ワンワンさん☆
今年もあと三ヶ月・・・・?( ° □ ° )
ワンワンさんのコメントにビシャーーーーン!!ってなった、ひろかでした(笑)
早すぎるぅ~~~(;ω;)



たかさきさん☆
あら!
じゃあ結構若者してるところまで観てくださったのですね(笑)
最初はきゃっきゃしてましたが、最後はぬぼぉ~~~ん( ̄◇ ̄)ってしてました(笑)



ミニミニさん☆
早く寝ろって言いながら、いつも延長コインくださるミニミニさん(笑)
その言動に、萌え♡笑
ありがとうございます♬(*^ω^*)



ころねこさん☆
そうだよね!
前回のチャリンコ爆走キャスのときは、膝を打ちましたし・・・気をつけます( ̄◇ ̄;)
でも、飯テロはやめまへん♬(*^皿^*)笑



みちおさん☆
深夜に情報得ちゃダメですな・・・寝てたのか、ひろか☆( ° □ ° )笑
訂正ありがとうございます!



はたぼーさん☆
初コメありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)
お気に入り登録嬉しすぎます♬ありがとうございます!!
これからもぜひ見てくださいね♬(* ´ ω ` *)



kazenototoさん☆
若い・・・そうね、みきちとひろかは割と行動は若いかもしれない(笑)
でも、時間の体感は順調に早くなってます・・・。
今年あと三ヶ月ってマジか~~~(;ω;)笑