イメージ 1

(風強い、暑い、顔うすい)

こんにちは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


今日もこちらで作業中☆


イメージ 2




ここが一番はかどるし落ち着くんだけど、さすがに来すぎ。。。




でも、すべての糧をここで摂取してます(* ´ ω ` *)プフゥ




昨日の夜は、懐かしい人達とお話してきました♬



イメージ 3


大好きなお肉を食べながら!




久しぶりだった・・・焼肉!!


お肉大好き!!(*^ω^*)♬



イメージ 4

(煮込み牛スジ丼)




懐かしい人とは、



昨年11月に出演したお芝居『紅の半纏』で共演した方です♬


イメージ 5

(あさの@しょーいち堂『紅の半纏
DVDも販売されています♬)



このお芝居は、HIROKAが初めてよしもと以外で出演した作品です。



イメージ 6

(紅の半纏『お七』役)


なんと、ヒロインをやらせて頂きました。



ラッキーガール・・・(* ̄▽ ̄*)♡←自分で言う





5日間8公演で、お客様アンケートで人気投票『1位』を頂きました。



感動で死にそうだった、HIROKAにとって感慨深い作品。





あれから早一年間経とうとしている。。。




懐かしい人たちと、懐かしい話で盛り上がって、本当に楽しい時間でした。



ただ、懐かしい話だけでなく、あれから変化したことやこれから先のこともお話しました。






みんな、前に進もうとし続け、考え続け、動き続けている。



ひろかも負けちゃいられないのだ。








いろんな力がチャージされて、帰宅しました。






そして、







昨日お休みした『HIROキャス』♬



昨日はいつもより早めの時間から始めたせいか、



イメージ 7


総視聴者数ジャスト100人でした!!\(*^∀^*)/笑



一時間で100人、始めた頃に比べると・・・観てもらえるようになったなぁ(* ´ ω ` *)



もっともっと、いろんな方に観てもらえるように、これからも続けよう♬







締めに一言。



イメージ 8




つめ、欠けた・・・・・☆












☆HIROKA出演情報☆

イメージ 9

10月29日(水)~11月4日(火)

STAR☆JACKS『おぼろ’14』

チケットはこちら↓







☆みなさんにお願い☆

イメージ 10

HIROKAに、皆様のハガキでテレビ出演のチャンスをください!
『ロケみつフライデー』

【必要記入事項】
●リクエスト芸人
●住所 ●氏名 ●ペンネーム

※お一人様一日一枚まで・両面手書きでお願いします

【宛先】
〒530-8304
「ロケみつフライデー」まで

ご協力よろしくお願いします!






☆HIROKAへのアクセス☆
HIROKAキャンペーン公式Twitter→https://mobile.twitter.com/HIROKACHAMPAIGN





☆前回の記事へのコメントお返事☆

『HIROKAの1日・・・☆』

sugichanさん☆
そうなんだ!
国民性が出てますね(笑)
ひろかは生粋の和顏かつジャパニーズだな!(笑)



ミニミニさん☆
ハードスケジュールの中、ブログ見てコメントまでくれてありがとうございます!(*^∀^*)
ミニミニさんも、ツイキャスのコメントなどから察するにとても不規則なお仕事でしょう。お互い身体を大切に頑張りましょうね♬(* ´ ω ` *)
関東で出演したら、観に来てくれる??(* ̄▽ ̄*)



ワンワンさん☆
先輩のセリフや、りなんなんのきゅるりんとかです!
私はHIROKAですし、その言葉で絡まれても反応に困るんです。
心も思考も狭くてすみません!でも譲れないものは誰しもあると思います。
ご理解いただけるとありがたいです。
流れてきたとしても、HIROKAはついでではないのなら、HIROKAとして応援していただきたいです。
よろしくお願いします。



あつしさん☆
ハードだけど、応援してくださる方がいるので平気ですよ♬(* ´ ω ` *)
あの日キャンペーンでフォローしてくださってから、今となってはかなり密に応援してくださって、本当にありがたいです(*^ω^*)
これからもよろしくお願いします♬(* ´ ∀ ` *)



いまさん☆
本当にすみませんでした(。>×<)
えりかにはHIROKAから伝えておきます!
店長として試行錯誤しながら毎日朝から夜中まで頑張っているのを知ってるので、理由があって閉めたんだとは思います。
おそらく品切れが原因だとは思いますが、せめて看板に『本日終了』の旨を伝える言葉は必要だったと思います。
オススメした身として本当に申し訳ないです!でもラーメンはお世辞抜きで美味しいですし、えりかの人柄もとても気さくで純粋で頑張り屋さんなので、それが発揮された素敵な可愛いお店です。
これに懲りず、またぜひご来店ください!お待ちしています!(*^∀^*)



ちょんほさん☆
質の良い睡眠、ぜひ取りたいものですね( ̄◇ ̄;)笑
でも、皆さんにご心配おかけしてしまったけど、思ってる以上に元気ですよ!
心にはいつもヒマワリが咲いてるんです(*^∀^*)♡笑
いつも応援ありがとうございます!
お芝居楽しみにしててくださいね!(*^ω^*)



たかさきさん☆
ZARDの『負けないで』が頭に流れてます(笑)
頑張ります!(*^∀^*)



kazenototoさん☆
すごい距離に感じるかもしれませんが、小一時間くらいですよ!(*^ω^*)
裸で大の字は、心臓の音が正常に戻るくらいまでの束の間ですが、気持ちよすぎます(* ̄▽ ̄*)♡笑



きしやんさん☆
あら!(* ° □ ° *)
つぼみの頃から存じていただいてるのですね!コメント嬉しいです!(*^∀^*)
変わってないようで、随分変わりましたよ(笑)
HIROKAキャンペーンで8月に4日間ツイキャス生配信の旅に京都へ行きました♬
その後も落語をしに行ったりなど京都にはご縁を感じます☆
またぜひ生でHIROKAを観に来てください!(* ´ ω ` *)



ころねこさん☆
ツイッターから抜粋した画像でブログ記事作成したの初めてです(笑)
いつもHIROKAを見守ってくださってる証拠ですね(* ´ ∀ ` *)
ありがとうございます♬またお稽古の写真も、ツイッター等に載せますね♬(*^ω^*)



よっしぃさん☆
HIROKAのもはや生活はしゅたばで支えられています(笑)
いつも応援ありがとうございます!(*^ω^*)
ひろかはルックスに自信がないので、もともとは声優を目指そうとしてました。
演じることは諦めたくなかったからです。
声優やってみたいなぁ。。。
朗読劇も、面白そう♬(* ´ ω ` *)