イメージ 1




こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)




今日は、午前中からとあるお仕事に行ってきました!(* ´ ∀ ` *)





じゃんっ!



イメージ 2




『麺匠 さくら咲く』




イメージ 3






NSC同期の、大端絵里香がオープンしたラーメン屋さんです。







看板メニューはこちら!



イメージ 4





桜花塩ラーメン!!





まかないで食べましたが、サッパリしてるのにコクがあって、柚子が効いてて美味しかったです♬(*^ω^*)






女の子しかいない、珍しいラーメン屋さん(* ´ ω ` *)




阿波座駅9番出口出てすぐ右にある、本当に駅からすぐのお店です!




実はこの場所、


去年出演した『紅の半纏』というお芝居の稽古場がそこのすぐ近くで、若手飲み会で行った焼き鳥屋の跡地でした・・・・・(笑)




すごいデステニー( ° □ ° )笑










それにしても、



同期がお店出すなんて・・・・・なんかとっても感慨深い(;ω;)







ずっと前から声かけてくれてたのに、全然行けなくて・・・やっと行けた!











今ちょうど、


STAR☆JACKSのお芝居の稽古始まって、稽古着も浴衣になるのですが・・・、





イメージ 5



こちらも浴衣でお仕事でした(笑)



友達が店長のお店で働くなんて初めてで、なんだか不思議な感じでした。








でも、、、


NSCに入学したときには想像できなかった、すっっっっっごく凛々しいえりかを見ました。





なんかもう、すごく嬉しくて、忙しかったのに感動してた(笑)



ラーメンを一杯一杯えりかが作ってるのを見て、胸がぎゅうってなってた。








もっともっと、大繁盛しますように!!(*>人<*)








6年前、NSCで出会ったみんな。





初めて会った日には想像もしてなかった道を歩んでる。





あの頃描いた通りではなくても、ずっと前進し続けてる。










HIROKAも負けずに、頑張ろう!!
















えりか!!!!


頑張れ!!!!!(* ´ ω ` *)♡














☆HIROKA出演情報☆
イメージ 6

10月29日(水)~11月4日(火)

STAR☆JACKS『おぼろ’14』

チケットはこちら↓




☆みなさんにお願い☆
イメージ 7

HIROKAに、皆様のハガキでテレビ出演のチャンスをください!
『ロケみつフライデー』

【必要記入事項】
●リクエスト芸人
●住所 ●氏名 ●ペンネーム

※お一人様一日一枚まで・両面手書きでお願いします

【宛先】
〒530-8304
「ロケみつフライデー」まで

ご協力よろしくお願いします!





☆HIROKAへのアクセス☆
HIROKAキャンペーン公式Twitter→https://mobile.twitter.com/HIROKACHAMPAIGN



☆前回の記事へのお返事☆

『スピリチュアル!!オーラ診断!?』

よっしぃさん☆
風邪大丈夫ですか?
遅めの夏休みされたから、遅めの夏風邪とか・・・( ̄◇ ̄;)
しゅたばに癒されつつ、毎日楽しんでます♬
ありがとうございます!(* ´ ω ` *)



のぶやんさん☆
うぅ・・・(;ω;)
ありがとう(。>×<)
不安だから、つい焦ってしまうけど、自分を信じて頑張るね!(* ´ ω ` *)



あつしさん☆
あらま!さっそく!!(笑)
1000のでも、自分のオーラカラーだけでも見れるし面白いですよね!
次回はぜひ、本一冊分オーラ分析してきてください♬(*^∀^*)



ミニミニさん☆
あるでしょ!(笑)
栃木から大阪まで来てくれる行動力・・・きっと、真っ赤なオーラだ(笑)



kazenototoさん☆
ひろかも参考程度にしかしないけど、煮詰まってるときは思いっきり第三者の意見が欲しかったりするから、たまには良いよね♬(*^ω^*)
ハガキ、ご協力本当にありがとう!(;ω;)
どうか、根気良く応援よろしくお願いします!(。>×<)



sugichanさん☆
なんか、すごく客観的な視点での意見が欲しかったりするので、こういうのもたまには良いですね(*^ω^*)
面白かった!(笑)
早めに休むかぁ。昔当たり前にしてたことが、なんだかすごく難しい。



たかさきさん☆
おや!シンプルコメントのたかさきさんが珍しく4行!( ° □ ° )
心配してくれてありがとう。
ちゃんと体も心も治すように努めます(* ´ ω ` *)



ころねこさん☆
うん、どんどん変化するって店員さんも言ってたよ!
一緒に来店する人が変わるだけでもオーラ違うんだって!(*^ω^*)



FULLーLUCKYさん☆
その芸人さんに、見てもらいたいなぁ。
どんな診断がでるかしら・・・( ̄◇ ̄;)



いまさん☆
ひろかも全部信じるわけじゃないよ(*^ω^*)
でも、煮詰まったときとかは客観的な意見や現実離れした観点も欲しくなったりするから、たまには良いですね♬(* ´ ω ` *)
本当のHIROKAの夏休みかぁ。。。
いつから取ったことないだろう(笑)



ワンワンさん☆
『体も心も病んでる』と言い切られる件。。。(笑)
ひろか、病んではないよ?前向きではいるから大丈夫ー(*^∀^*)笑