イメージ 1

やっと、髪の毛切れましたが・・・・あんまり気づかれません(;ω;)涙


こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)



今夜もHIROキャスしながらブログ記事書いてます(笑)



急遽決まったお話ですが、



明日(もう今日?)9月20日に、落語をすることになりました!!



HIROKAの夏休みイベント以来、全くしておりません。。。( ̄◇ ̄;)



先ほど決まったお話なので、練習もまったく。。。



でも!


目の前にあるチャンスを逃すのは血反吐が出るほどイヤ!!!!



というわけで、


『京都銭湯数珠つなぎ・ちゃいちゃい寄席


イメージ 2


なんと、観覧料は入浴料金に含まれているそうです!!


演者のギャランティーは、投げ銭だそう。。。



・・・投げてください、みなさん(必死)笑



あまりにも経験なさすぎる落語ではありますが、全力で演ります!!



いきなりの告知ですが、みなさんぜひお越しください!(* ´ ∀ ` *)




イメージ 3
↑HIROKAの夏休みイベントで、人生初の落語をしました。
(写真は、左がリハーサル、右が出番直前)


前回観に来ていただけなかった方、ぜひ観にいらしてください!(* ´ ω ` *)



たくさんの落語家さんに混ざって、とてもおこがましいお話ですが、全力で頑張ります!!(;ω;)



ではでは☆


次回のブログはきっと、落語について☆(笑)
お楽しみにっ♬(*^ω^*)




☆HIROKA出演情報☆
◎9月21日(日)、22日(月)
なんばグランド花月『爆笑族~富好隊~』

◎10月29日(水)~11月4日(火)
STAR☆JACKS『おぼろ’14』
イメージ 4

チケットはこちら↓




☆お願い☆

HIROKAに、皆様のハガキでテレビ出演のチャンスをください!
『ロケみつフライデー』

【必要記入事項】
●リクエスト芸人
●住所 ●氏名 ●ペンネーム

※両面手書きでお願いします

【宛先】
〒530-8304
「ロケみつフライデー」まで

ご協力よろしくお願いします!




☆HIROKAへのアクセス☆
HIROKAキャンペーン公式Twitter→https://mobile.twitter.com/HIROKACHAMPAIGN





☆前回の記事へのコメントお返事☆

『HIROキャスしながらブログ更新♬(*^ω^*)』

あつしさん☆
ありがとうございます!
ツイッターで、落ち込んでるなら見て!と言われてすぐに見ました(笑)
出会ってまだ日は浅いけど、こうして応援してくださることがひろかにとって大きな支えです!いつも本当にありがとう!
これからも、HIROKAの応援よろしくお願いします!(* ´ ω ` *)



ミニミニさん☆
HIROKAキャンペーン関東進出かぁ。。。
したいのは山々なんだけど、予算が・・・( ̄◇ ̄;)笑
もっと波に乗って、うまくいけば予算がしっかりでるようになると思います。
そしたらぜひ関東いきますね!(* ´ ∀ ` *)



ワンワンさん☆
いつもご指摘ありがとうございます!
頭の中パツパツで気が回らないことも多いので、助かります。
今後とも応援・アドバイスよろしくお願いします!(*^ω^*)



FULLーLUCKYさん☆
ありがとうございます!
回によって魅力が変わっていくと思うので、ご都合合えばぜひ他の日もお越しくださいね♬(* ´ ∀ ` *)



sugichanさん☆
長い間ハガキ出してくれてありがとう!
正直、羨ましい気持ちでいっぱいで観てます(笑)
無事に出演できるまで、応援よろしくお願いします!(* ´ ω ` *)



kenjiさん☆
そうか!!!!Σ(・□・;)
HIROKAひとり芝居、HIROKA初脚本の二人芝居、HIROKAの夏休みイベントでもう三回も大阪に来てくださってるのですね!
本当にありがとうございます!(;ω;)感涙
これからも観劇などで会いに来ていただきたいですが、広島でも観ていただけるようにテレビ出演できるようになります!
ロケみつのハガキ、ご協力ありがとうございます。早くテレビでお目にかかれる日を楽しみにしています♬(*^ω^*)



たかさきさん☆
ありがとうございます!キャンペーンやお芝居、急遽決まった落語などバタバタしていますが、どれも全力で頑張ります!
いつも見守ってくれて、本当にありがとう♬(* ´ ω ` *)