イメージ 4

(キレイになるために妖怪になる)
HELLO、HIROKAですっ!(*´∀`)

今日は先日二人芝居をした共演者の『竹田奈未』と観劇に行ってきました!

イメージ 5


レディ・ベス!!
ヘンリー8世の娘、エリザベス女王のお話で、ミュージカルでした。


どの方も当然ではありますが本当に本当に歌がお上手!!

鳥肌ものでした(;>_<;)

HIROKAもカラオケだけじゃなく、ミュージカルも出れるように歌を練習しようと思いました(*´ω`*)

観劇後は、二人で『モンスーン』に行ってきました!

イメージ 1

麻婆豆腐と♪

イメージ 2

レタス牛肉炒飯♪

久しぶりでしたが、やっぱりモンスーン美味しい!大好き♪(*´ω`*)グフフ

イメージ 6

とっても良い席で、最高のご褒美(2回目)でした!(*´∀`)フフー♪

イメージ 3


奈未!ありがとなー♪(*^∀^*)スッキャデ!!


☆お知らせ☆

イメージ 7

○なんばグランド花月爆笑族『富好隊』
8月1日(金)、2日(土)
出番時間
8/1(金)→9:35 12:35 15:35(3st)
8/2(土)→9:35 12:35 15:35 18:35(4st)
会いに来てくださいね!(*´∀`)

○ロケみつ ハガキリクエスト!!

皆さん!
HIROKAの名前でハガキを送ってください!
【宛先】 リクエスト芸人・住所・氏名・ペン ネームを明記の上 〒530-8304 「ロケみつフライデー」まで
両面とも手書きでお願いします!
(お1人様1日10通まで)
ご協力よろしくお願いします!(*>□<*)

○HIROKA夏企画!
只今企画中♪決定次第すぐにお知らせします!(*^∀^*)

さぁ!
今日も明日も、皆さんに!HIROKAに!
良いことあるあるっ♪(*^∀^*)

HIROKAツイッター: http://twitter.com/HIROKARON