イメージ 1

GOOD EVENINGnight

こんばんは、HIROKAですっhappy01heart04

先日12月19日(木)、

AMIMECT企画第一弾shine『BOX』shineが無事公演されました。

イメージ 2

観に来てくださった皆さん、お芝居に関わったすべての皆さん、本当にありがとうございましたsign01shineconfidentshine

 

そして演者の皆さん、本当にありがとうございましたsign01happy01heart04

愛していますshinelovelyshine(笑)

写真をペタペタしつつお話しますwinkheart04

イメージ 3

 

(お父さん役・田中照人さん)

『BOX』は、現代の『家族』のお話でした。

一見幸せそうな家族。。。でも、いろんな問題を抱えていて、一つネジが外れると崩壊してしまうようなこともあるのかもしれません。

そんなどろどろとしたところをファンタジーな遊び要素を交えながら描いたお話でした。

(注※HIROKAの解釈です)

イメージ 4

(田所草子さん)

理想的な母親になりたかったお母さん。

イメージ 5

(和田ちさとさん、岡村渉さん)

お金のことで狂ってしまった仲良し夫婦。

口下手なことがコンプレックスで社会にとけ込めないお父さん、それを継いだ姉。

そこになんとなく気づいてるが、どうしたら良いのかわからないおバカな妹。

どれも難しい、人間の裏側を描いたようなお話でした。

演出が、人形的というか、普通に会話してるのに相手を見ないで変な方向に移動したり、喋りながらいきなり体だけマネキンのようになったりと、初めての体験だらけでしたwobblysweat01

とても勉強になりましたshinebearingshine

イメージ 6

↑お医者さん役の萬谷さんcatface(笑)

夜中にはたくさんの病気が存在しているという説明、合コン相手など、シリアスなお話の中でリラックスさせてくださる方でしたbleah(笑)

二部では同じお医者さん役で、

イメージ 7

新喜劇でおなじみ、佐藤太一郎さんが出演してくださいました(笑)

HIROKAとは合コン相手としてからんでくださいましたが、やっぱり目玉が飛び出ていらっしゃいました←あgawk(笑)

そして、黒子的な役割も果たし、ダンサーとして大活躍してくださったこの3人sign03

イメージ 8

猫さん(上野みどりさん・金澤宏美さん・小野村優さん)lovelyheart04heart04

HIROKAもめっしゃ猫さんしたかったーーーーsign03shineshinecryingshineshine

そう思うくらい、本当にかばいかったですheart02bearingheart02

イメージ 9

本当に、お稽古が楽しくて楽しくて、

イメージ 10

みなさんが仲良すぎて仲良すぎて、

イメージ 11

終わるのがさみしくてしょうがなかった。。。heart03weepheart03

イメージ 12

すでにみなさんに会いたーーーいsign03cryingsweat01sweat01

そう思うような素晴らしい舞台に、HIROKAをキャスティングしてくださった方、

イメージ 13

平本茜子さんsign03

 

HIROKAの本当のお姉さんですcatfaceheart04heart04←キッパリ(笑)

やばいです。愛しすぎてます。

もう、もう一回やりたいsign01再演したいsign03

本当に、ありがとうございましたshineconfidentshine

イメージ 14

皆さんと、また必ず共演するぞsign03shinesmileshine

頑張りますsign03sign03sign03happy01

そんなHIROKAは、

2月20日(木)20:00~道頓堀ZAZAHOUSEにてsign01

shineshine『HIROKAひとり芝居』shineshine

をしますsign03shinehappy02shine

チラシもまだ作成されていませんので、いろいろ決まり次第ご報告させていただきますsign01

皆さん、HIROKAの成長をこれからもぜひ、見守っていてくださいsign01shinehappy01shine

応援よろしくお願いしますsign03shinehappy02shine

良い役者を目指してsign01

頑張るンバっsign03happy01punchdashdashdashdashdash

HIROKAツイッター:http://twitter.com/HIROKARON

 

tulipZAZA年末SPライブ2部『いい匂いライブ』出演します!

日程:12月31日(大晦日)
場所:道頓堀ZAZAHOUSE
時間:19:30~21:00
内容:よしもと女芸人、よしもとタレントだけのトークライブ!

tulip奈良ファミリー『よしもと爆笑おでかけライブ』MC

1月11日
(詳細わかり次第ご連絡します)

tulipHIROKA初単独ライブ『HIROKAひとり芝居』

日程:2月20日(木)

場所:道頓堀ZAZAHOUSE

時間:20:00~

内容:ひとり芝居