イメージ 1

GOOD EVENINGnight

こんばんは、HIROKAですっhappy01heart04

今日も楽しく『BOX』のお稽古してきましたsign01

着々と本番が近づいてきてます。。。なんかさみしいぞweepsweat01

イメージ 2

練習風景shinecatfaceshine

何のシーンかは内緒shine本当に、こんなの初めてsign01っていう演出ばかりで、かなり難しいことがたくさんですwobblysweat01

でもなんだか、そんな演出にやみつきになりそう・・・。

なんかこう、演出さんの脳内に浮かんだ絵を諦めたくないというか・・・どこまでも食らいついていきたいというか・・・。

 

うん、とっても難しい演出にやみつきだcatface(笑)

『紅の半纏』に引き続き、とても勉強させていただいてますshinehappy01shine 

イメージ 3

田所さんとheart04lovely

お母さん役の田所さんは、見た目はお若くとても綺麗でおしとやか・・・なのに、お母さんと思いたくなる無限大の安心感shinecatfaceshine

shineshineです(笑)

お腹がすいたのでsign01

イメージ 4 つるとんたんで晩御飯しましたよっwinknote

やっぱり冬はあったかいのが美味しいですねcatfaceheart04

一緒にディナーしたのはこのお二人sign01

イメージ 5
ダンサーさんの、金澤宏美さん、上野みどりさんshinelovelyshine

楽しかったshinehappy02shine

さぁ、明日も猛練習するぞsign01

AMIMECT企画 第一弾shine 『BOX』shine

イメージ 6


日程:12月19日(木)
時間:16:00 / 19:30(2公演)
場所:ZAZA HOUSE
出演:
岡村渉 平本茜子 田所草子 HIROKA 和田ちさと 田中照人
佐藤太一郎

イメージ 7


まだチケットticketありますsign01

ご希望の方はぜひsign01HIROKAに直接ご連絡いただいてもチケット手配しますsign01shinebearingshine

HIROKAツイッター: http://twitter.com/HIROKARON

↑こちらにリプくださいsign01チケットticketご用意しますshinehappy01shine

 

dangerそして重要報告sign03sign03sign03sign03sign03

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月20日(木)

shine『HIROKA単独ライブ』shineしますsign01shinehappy01shine 

内容は、『ひとり芝居』ですsign01shinecatfaceshine

やっと念願叶って決定しましたsign01

ですが、会場のイベントスケジュールの都合により、この日しか空いてなかったため平日になりましたheart03cryingheart03

皆さんsign01

何卒sign01なにとぞsign03お友達をお誘いの上sign03

HIROKAの人生初の単独ライブに、ぜひぜひお越し下さいsign03

よろしくお願いしますbearingsweat01sign03

時間は夜19時頃の予定です(未確定)sign01

また詳細決まりましたら、すぐにご報告しますsign01shinehappy01shine 

さぁsign01

夢に向かって頑張るンバッnotesmilepunchdashdashdashdashdash

HIROKAツイッター:http://twitter.com/HIROKARON

 

☆12月17日
映画『ベイブルース』試写会
↑HIROKAも出演しています!
(公開日わかり次第ご報告します)

☆AMIMECT企画 第一弾 『BOX』出演!

日程:12月19日(木)
時間:16:00 / 19:30(2公演)
場所:ZAZA HOUSE
出演:
岡村渉 平本茜子 田所草子 HIROKA 和田ちさと 田中照人
佐藤太一郎

☆fmラジオ『ザ・プラン9のとびだしNSC』
12月21日(土)オンエア
23:00~24:00

☆ZAZA年末SPライブ2部『いい匂いライブ』出演します!

日程:12月31日(大晦日)
場所:道頓堀ZAZAHOUSE
時間:19:30~21:00
内容:よしもと女芸人、よしもとタレントだけのトークライブ!

☆奈良ファミリー『よしもと爆笑おでかけライブ』MC

1月11日
(詳細わかり次第ご連絡します)