イメージ 1

GOOD EVENINGnight

こんばんは、HIROKAですっhappy01heart04

今日は奈良ファミリーにて、

『よしもと爆笑ミニ新喜劇』のMCをさせていただきましたsign01shinehappy01shine


池乃めだかさん、清水けんじさん、秋田久美子さん、安井まさじさん、ぢゃいこさん、中條健一さんsign01

ありがとうございましたsign01shineconfidentshine

一部が11:00から、二部を15:00からお送りしましたsign01

空き時間には、めだか師匠発信で・・・・・、

イメージ 2 
『平城京』へ行ってきましたイメージ 3catfaceイメージ 3



人生初でしたが、まさかこんな形で行くとはcatface(笑)

イメージ 4



はしゃぐぢゃいこさん、、、かばいぃhappy02heart04(笑)

女性楽屋でご一緒したお二人smileheart04

イメージ 5


秋田久美子さんと、ぢゃいこさんheart02
とてもお優しくて、素敵な方々でしたshinelovelyshine

もっともっとお話したいなぁbearingheart04heart04

また会えるよう、頑張ろうsign01sign01smilepunchshineshineshine

観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたsign01confidentheart04

来月も出演決まってますsign01shinehappy01shine
またよろしくお願いしますsign01

奈良ファミリーのあとは、お芝居『紅の半纏』のお稽古pencilcatface

11/21の本番まで日が近づいてきたsign01
まだまだ覚えることも学ぶこともてんこ盛りですbearingsweat01sweat01
頑張るンバっnotewink

皆さんぜひぜひ観に来てくださいねっsmileheart04

HIROKAツイッター:http://twitter.com/HIROKARON
 
shineHIROKAスケジュールshine
 
note11/21(木)~26(火)
あさの@しょーいち堂『紅の半纏』(和風芝居です)出演happy01

イメージ 6


詳しくは↓
http://shoichido.com/pg631.html
チケットはこちらまで↓
http://ticket.corich.jp/apply/49108/027/

note12/19(木)
AMIMECT企画 第一弾 「BOX」出演
16:00 / 19:30
場所 ZAZA HOUSE
脚本 平本茜子
演出 窪木亨
出演
岡村渉 平本茜子 田所草子 HIROKA 和田ちさと 田中照人
佐藤太一郎

チケットまだありますticket
皆さんぜひお越し下さいshinehappy01shinesign01