イメージ 1


GOOD EVENINGnight

こんばんは、HIROKAですっhappy01heart04

28日、29日の二日間『ウラなんばグランド花月Vol.2』に出演させていただきましたshinehappy01shine

ありがとうございましたsign01shineconfidentshine

イメージ 2




とても豪華な方々と共演させていただきましたshinehappy01shine


イメージ 3


川島さん…HIROKAのどつぼでございますcatfaceheart04(笑)
最高ですーsign03happy01heart04

リハーサルや本番までの待ち時間などでNGKロビーをウロウロしてると…、

イメージ 4


大好きな先輩sign01『女と男』の和田さんsign03shinehappy02shine
なんて幸せな日だlovelyと感激したのでありましたshinelovelyshine(笑)

さらにsign03

イメージ 5


くまだまさしさんheart04と、共演させていただいたギャロップの林さんheart04と挟んでいただいて撮影shinecamerashine


なんとも輝かしい素敵なショットをいただきましたhappy02heart04(笑)


さらにさらにsign03

イメージ 6


つぼみの『さきぴょん』にも会えましたよっshinewinkshine


あいかわらずかばいかったなぁshinelovelyshine

早くまた会いたいじょcatfaceheart04

そして今回はゲストに女芸人さんがいらっしゃってくださいましたsign01

イメージ 7



その中にはつぼみの『あやつるぽん』がsign01これまた嬉しかったぁshinehappy02shine


あやちゃんとは、つぼみを卒業してから二度目の共演でしたcatface

また会えるよう、ひろかも頑張ろうsmileheart04

二日目のゲストにはsign01

イメージ 8


『ゆりやんレトリィバァ』がsign03shinehappy01shine
ゆりやんは実は、HIROKAが出演させていただいたお芝居『ヒトノケ』のエキストラオーディションに参加してくれてたのですsign01happy01

あのときの強烈な印象、忘れられないshinecatfaceshine(笑)

あのときからHIROKAはゆりやんが大好きなのだけど、今回何気に初共演でしたsign01

嬉しかったなぁshinesmileshine
また共演しようねーsign03happy01heart04

今回は着ぐるみさんも登場sign01


イメージ 9



道具屋筋のマスコットキャラクター『まい道くん』ですsign01wink

かばいぃゆるキャラheart02
皆さんよろしくお願いしますsign01happy01


そして、HIROKAの大好きなお姉さまshinelovelyshine

イメージ 10


ダンサーの『よしえさん』heart04
一日目の公演を観に来てくださいましたshinehappy02shine


差し入れまでありがとうございましたshineconfidentshine

打ち上げで皆でいただきましたよっshinehappy01shine


イメージ 11



朝早くのリハーサル、

ほぼほぼノーメイクな顔での本読み、

先輩にご飯に連れてっていただいたり、

林さんに台本覚える練習させていただいたり、

川島さんにたこ焼きをご馳走してもらったりと、

本当に楽しい楽しい二日間でしたshinelovelyshine


イメージ 12 
観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたsign01

差し入れまで本当にありがとうございますsign01

すごく嬉しいですheart04heart04

イメージ 13

 


さぁsign01

11月のお芝居『紅の半纏』のお稽古頑張るンバっshineshinesmilepunchshineshineshine


HIROKAツイッター:http://twitter.com/HIROKARON
 
 
heart02HIROKAスケジュールheart02

◎11/2(土)
『奈良ファミリー』にてMCさせていただきますsign01
詳細わかり次第お知らせしますsign01happy01

◎11/21(木)~26(火)
あさの@しょーいち堂『紅の半纏』(和風芝居です)出演

詳しくは↓
http://shoichido.com/pg631.html
チケットはこちらまで↓
http://ticket.corich.jp/apply/49108/027/

◎12/19(木)
AMIMECT企画 第一弾 「BOX」出演
16:00 / 19:30
場所 ZAZA HOUSE
脚本 平本茜子
演出 窪木亨
出演
岡村渉 平本茜子 田所草子 HIROKA 和田ちさと 田中照人
佐藤太一郎

皆さんぜひお越しくださいhappy01heart04sign01