イメージ 1

GOOD EVENINGnight

こんばんは、HIROKAですっhappy01heart04

今日は、奈良ファミリーにてsign01

『よしもと爆笑おでかけライブ』のMCをしましたよっwinknote

前回に引き続き、再び呼んでいただきましたっshinehappy01shine
今日の衣装・・・catface

イメージ 2 THEheart02モノトーンshinecatfaceshine

今回のゲストはなんとsign03

イメージ 3 

ガレッジセールさんと、学天即さんsign01shinehappy02shine

お二組とも本当にお優しくて、楽屋ではとても楽しい時間を過ごせましたconfidentheart04


ゴリさんは、HIROKAがあがり症でいつも緊張しすぎて困っていると相談したら、親身に応えてくださいました。

『緊張しすぎていいんだよ。みんなそうだから。』

高校生の頃から、テレビでずっと観ていたゴリさん。

たくさん笑かせてもらっていたゴリさん。


そんなゴリさんが、HIROKAに真剣にお話してくださって、とても感動しました。

そして、

真剣にお話してくださってるときでも、正直表情に笑ってしまいそうになるくらい面白かった....catfaceheart04(笑)


本当に、素敵な素敵な方でした。

川田さんはというと、とにかく自由な方でした(笑)

沖縄タイムを感じさせる雰囲気に、とても癒されました....catfaceheart04
ひろかもあんな風に毎日を生きたい(笑)

学天即のお二人は、一見対称的に見えましたが、お話してくださるととても共通点をお持ちでしたshine

お二人ともとにかく、聞き上手で話上手(←言うまでもないですが)sign01

なんてお優しいのでしょうshineweepshine

またぜひぜひお話していただきたいなぁと、しみじみしました。

イメージ 4

ガレッジセールさん、学天即さん、本当にありがとうございましたsign01shinehappy02shine

ライブへお越しくださった皆さん、関わった全ての方、本当にありがとうございましたsign01confidentheart04

また奈良ファミリーからオファーかかるといいなぁshinecatfaceshine


さてsign01

明日から開催される、小籔千豊さん主催のイベントsign01

『コヤブソニック2013』

イメージ 5 にて、昨年に引き続きMCをさせていただきますsign01shinehappy02shine

HIROKAはスケジュールの都合上、16日のみ出演させていただきますsign01happy01

ご来場される方、ぜひHIROKAも見つけてくださいねっwinkheart04

そしてそしてsign01


『ウラなんばグランド花月』

イメージ 6 
に出演させていただきますsign01

9/25(水)、26(木)、27(金)
18:40開場 19:00開演

(場所):  なんばグランド花月
(出演): メッセンジャー黒田、野性爆弾、ギャ ロップ、ランディーズ中川、もりやすバンバン ビガロ、松浦真也、HIROKAほか

詳しくは↓
http://yoshimotonews.laff.jp/.s/mailmag/2013/07/post-c385.html

チケットticket発売中sign01
皆さんぜひお越しくださいねsign01happy01heart04


もっともっとお仕事したいsign03

イメージ 7


どかーーーーーーーんsign03sign03sign03sign03

HIROKAツイッター:http://twitter.com/HIROKARON