イメージ 1

GOOD MORNINGsun

おはようございます、HIROKAですっhappy01heart04

7/14、奈良ファミリーにて、
『よしもと爆笑おでかけライブ』のMCをさせていただきましたsign01happy02heart04

ゲストは、高学歴で大人気の『ロザン』さんと、
イメージ 2

レッドカーペットなどテレビで話題の『尼神インター』さんsign01

お二組ともとてもお優しくて、デレデレうほうほなお仕事でしたshinecatfaceshine
過密スケジュールで、激務をこなされるロザンさんを目前にして、すごくすごく刺激を受けました。
大変だなぁsweat01
と思う反面、うらやましい気持ちも・・・(笑)
ひろかも、もっともっと忙しくなぁれsign01shinecatfaceshine
そしてsign01
尼神インターさんとは楽屋もご一緒させていただきましたが、たくさんお話してくださって楽しかったですsign01happy01note


クールでカッコいいけど、ひろかが話すと必ず笑いながら話してくれるかばいぃ渚さん(笑)

あんなにカッコいいのに、お顔立ちも中身もとても素敵な女性ですcatfacegoodshine


そして、絵に書いたように天然素材な誠子さん(笑)

言ってもいいかな?

楽屋裏で、迷子になってはりましたhappy02heart04(笑)

影ナレーションをして、スタッフさんと楽屋に戻る途中に偶然お会いしました(笑)

帰り道もご一緒しましたが、誠子さんは本当に、ナチュラルどじっ子萌えでしたcatfaceheart04(笑)

ひろか、大ファンになりましたよっshinesmileshine


Cool & Naturalな、素敵なお二人でしたlovelyheart04heart04


さてさて、この日のHIROKAの衣装、思いのほか好評で嬉しかったので、載せちゃいますsign01


イメージ 3


新しく買った私服catface(笑)
てことで、可愛こぶる・・・。イメージ 4 

ノースリーブ黒ワンピnotewink
まだ可愛こぶる・・・(笑)イメージ 5

HIROKA、この歳になってやっと、オシャレの楽しさに目覚めたかもsmileup(笑)

さらに可愛こぶる・・・(笑)イメージ 6

もっとお金持ちだったら、もっともっとお買いものするのになぁgawkdash

頑張るンバやでsign01winkpunchshineshineshine

次の記事では、あのsign03
プロボクサーで超絶かばいぃあの方とお仕事したお話をしますっshinesmileshine
最後に変顔っsign03
イメージ 7
きぃsign03sign03sign03sign03sign03

お楽しみにっcatfaceheart04


HIROKAツイッター:http://twitter.com/HIROKARON